韓国・T-ARAでまたイジメ!? アルム「死ぬのも怖くない」と奇行の末に脱退!

日本でも活躍する韓国の女性歌手グループ・T-ARAのイ・アルム(19)がグループから脱退することが分かった。

7月10日に公式ブログを更新した同グループは、
「メンバーであるアルムがソロ活動に専念することとなり、今後T-ARAはウンジョン・キュリ・ジヨン・ソヨン・ヒョミン・ボラムの6人にて活動を行うことになりました。
それに伴い、7月12日・13日に行われます[T-ARA 2nd Albumプレミアム先行ライブ](日本武道館)も、6人にて公演致します」
とコメント。
アルムの脱退を発表した。

突然の脱退発表により、ファンの間では様々な憶測が飛び、一部では"いじめ説"が浮上した。
アルムは脱退の1ヶ月前の6月12日、画像共有アプリ「インスタグラム」に奇怪な写真とコメントを掲載している。

セピア色に編集された写真のアルムは、口が裂けてみえるよう頬まで口紅を塗りたくり、鼻や目元がどす黒く眼球は真っ白。
ピエロがゾンビになったような気味の悪い表情だ。
さらに写真と一緒に、
「全部の気分が込められている」
「この写真には隠された秘密がある」
などとコメントを寄せていた。
13日後の6月25日には、
「私は本当にこれ以上失うものはないんです。
死ぬことも怖くないから」
と意味深な発言をしてファンを心配させていた。

T-ARAでは2012年にファヨン(20)が脱退した際も、メンバー内の不協和音を取り上げられて"いじめ説"が囁かれたことがある。
相次ぐ脱退騒動でグループのイメージが悪化してしまいそうだ。(石森)


関連ニュース
T-ARA脱退のファヨン、イジメ疑惑に「腹が立った」 1ヶ月にぶりに心境告白!
ファヨンのT-ARA脱退、真相が発覚!? 「深刻なイジメはなかった
T-ARA脱退のファヨン、ツイッターの謝罪には暗号隠されていた!?
T-ARAが一時活動休止! 不買運動で広告撤去も…
T-ARA脱退のファヨンが事務所に不満爆発! 公式発表に「真実ではない事実
注目ワード
【人物】
T-ara
【キーワード】
韓国 T-ARA イジメ 奇行 脱退 いじめ 写真 発表 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau