菊池風磨&鈴木愛理の大学ツーショット目撃!? ジャニオタが粘着ストーキング!
(07/16)

Sexy Zone・菊池風磨(きくちふうま=18)と℃-ute・鈴木愛理(すずきあいり=19)が大学でツーショットを目撃されたと騒ぎになっている。

菊池と鈴木は慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパスに通っている現役大学生。
ともにアイドルとして活躍しており、恋愛はご法度のハズだが、菊池のファンが2人の目撃情報をツイッターに寄せた。

菊池のファンは7月15日、友達に会いに行くという名目で湘南藤沢キャンパスへ行ったと報告。
そこで2人を目撃したといい、
「あのふたりの邪魔をしてしまった。
てか、なんで私にらまれなきゃいけないの?って声が大きかったからだよね」
「ふーまに睨まれた」
「ふたりでいたし、」
「ゆきの好きなあいりちゃん」
「え!ふーーまって大声で言ったら二人が振り返って逃げてった。
ふーまなんてベンチに携帯わすれちゃうし」
などとコメントした。

しかし、この目撃情報には画像や証拠となるものがなく、信ぴょう性に欠ける。
大学に関係のないファンたちが敷地をウロウロしているのも問題だ。
悪質なストーキング行為とも取られかねない。

鈴木は6月末にイケメン長身モデルと一緒に帰っていたことをブログで謝罪したばかり。
大学の中とはいえ、熱狂的なファンが多いジャニーズタレントと2人きりでいるということは考え難い。
ファンが注目されたいために嘘をついた可能性が高いだろう。

何気ない嘘でもインターネットにアップすれば取り返しのつかない事態に発展することもある。
一般人といえども、発言には十分注意してほしいものだ。(石森)


関連ニュース
菊池風磨はSexy Zoneの曲を全然覚えてない? 自分の曲なのに「何これ?」
元℃-ute・鈴木愛理が芸能界引退間近!? 過激写真集出してサッカー・田中碧と結婚へ!?
菊池風磨は先輩の中丸雄一にタメ口!? ユルいノリが不評だったアノ大仕事!
菊池風磨の父親・菊池常利に盗作疑惑浮上! パクられた歌手が告発!
菊池風磨が衝撃告白! 「俺はレッスン中ノーパン」「振付の怖いオジさんがストレス」
注目ワード
【人物】
菊池風磨 | 鈴木愛理
【キーワード】
菊池風磨 鈴木愛理 ストーキング 藤沢 情報 鈴木 菊池 大学 目撃 湘南
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau