長谷川博己金銭トラブル! 歯の治療費30万円10年間踏み倒し!

俳優・長谷川博己(はせがわひろき=36)が歯の治療費30万円を10年間未払い状態だったことが29日、わかった。

『東京スポーツ』によると、長谷川が治療を受けたのは2003年春頃。
噛み合わせ改善のため、東京・練馬区の歯科医院で総額44万円の治療を行なっていた。
当時、俳優としてブレイク前だったため、あまり金銭的な余裕がないことを院長に明かしたのだそう。
その結果、当時14万円のみの支払いで、残りの約30万円はツケにしてもらっていたという。

長谷川は、2010年に鈴木京香(すずききょうか=45)と共演した『セカンドバージン』(NHK)で注目を集めた。
翌年には高視聴率を叩きだした『家政婦のミタ』(日本テレビ系)に出演。
2013年に入り、大河ドラマ『八重の桜』(NHK)にも出演を果たしている。
4月には『雲の階段』(日本テレビ系)で主演に抜擢されるなど、いまや人気俳優の一員に仲間入り。
しかし、俳優としてブレイクした後も治療費の精算は行わなわず、踏み倒したままの状態となっていたという。

治療費の未払いが判明した長谷川は報道を受け、近日中に支払いを行うことを明言している。(古川)


関連ニュース
「麒麟がくる」最終回は高視聴率で有終の美! 独特なラストシーンも!
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己綾瀬はるかに猛アピール!? 鈴木京香が嫉妬心むき出しも第4の男が…
注目ワード
【人物】
長谷川博己
【キーワード】
長谷川博己 金銭トラブル 未払い 長谷川 俳優 出演 治療 東京 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau