Hey!Say!JUMP岡本圭人&有村架純キス現場撮られた! 自撮り熱愛写真も流出!
(08/01)

ジャニーズアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの岡本圭人(おかもとけいと=20)と、女優・有村架純(ありむらかすみ=20)の熱烈キスがキャッチされたことが分かった。
『フライデー』が報じている。

今週金曜日に発売される同誌の表紙には、
「『あまちゃん』女優と岡本圭人の『幸せキス写真』」
という見出しが躍った。

有村は連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)に出演する女優。
2009年に芸能事務所・FLaMmeのオーディションに合格し、翌年5月に『ハガネの女』(テレビ朝日系)で女優デビューすると、またたく間に知名度を上げた。
話題作にも多数出演し、『SPEC』(TBS系)、『つるかめ助産院〜南の島から〜』(NHK)、『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)などで活躍。
今後の成長を期待されている清純派だ。

2人の熱愛については、既に3枚の証拠画像が出回っている。
1枚は岡本が有村を抱き寄せて胸を押し付けさせ、笑顔になっているもの。
2枚目は有村の後ろから岡本が手を回し、彼女のこめかみ辺りにキスをしているもの。
3枚目は有村が岡本の胸によりかかり、彼に頭をなでてもらっているものだ。

これらは誰かに撮られたものではなく、全て"自撮り"されている。
常に見られることを意識して仕事をしている2人は、プライベートでも自分達の"愛"を記録に残して、後から見返せるようにしていたのだろう。
しかし、お互い今が一番大事な時期にも関わらず、熱愛の証拠をわざわざ残し、さらに流出までしてしまうとは…。
それとも話題作りのために自らリークしたのだろうか。(石森)


関連ニュース
有村架純主演の「中学聖日記」で衝撃の放送事故が発覚!?
有村架純はもう「紅白歌合戦」司会やらない!? 背景にセクハラプロデューサー!
有村架純主演の「中学聖日記」が気持ち悪すぎると批判殺到! 未成年淫行を連想させる内容!?
Hey!Say!JUMP・岡本圭人が上智大学中退を報告! 一体何故!?
過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡本圭人 | 有村架純
【キーワード】
有村架純 Hey!Say!JUMP 岡本圭人 熱愛 流出 女優 キス 圭人 岡本 出演 証拠 話題作 話題
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau