Hey!Say!JUMP岡本圭人&有村架純キス現場撮られた! 自撮り熱愛写真も流出!
(08/01)

ジャニーズアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの岡本圭人(おかもとけいと=20)と、女優・有村架純(ありむらかすみ=20)の熱烈キスがキャッチされたことが分かった。
『フライデー』が報じている。

今週金曜日に発売される同誌の表紙には、
「『あまちゃん』女優と岡本圭人の『幸せキス写真』」
という見出しが躍った。

有村は連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)に出演する女優。
2009年に芸能事務所・FLaMmeのオーディションに合格し、翌年5月に『ハガネの女』(テレビ朝日系)で女優デビューすると、またたく間に知名度を上げた。
話題作にも多数出演し、『SPEC』(TBS系)、『つるかめ助産院〜南の島から〜』(NHK)、『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)などで活躍。
今後の成長を期待されている清純派だ。

2人の熱愛については、既に3枚の証拠画像が出回っている。
1枚は岡本が有村を抱き寄せて胸を押し付けさせ、笑顔になっているもの。
2枚目は有村の後ろから岡本が手を回し、彼女のこめかみ辺りにキスをしているもの。
3枚目は有村が岡本の胸によりかかり、彼に頭をなでてもらっているものだ。

これらは誰かに撮られたものではなく、全て"自撮り"されている。
常に見られることを意識して仕事をしている2人は、プライベートでも自分達の"愛"を記録に残して、後から見返せるようにしていたのだろう。
しかし、お互い今が一番大事な時期にも関わらず、熱愛の証拠をわざわざ残し、さらに流出までしてしまうとは…。
それとも話題作りのために自らリークしたのだろうか。(石森)


関連ニュース
有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
岡本圭人、Hey! Say! JUMPのSNSに登場してファンから大ブーイング! 今も嫌われている!
有村架純が離脱で「どうする家康」視聴者が激減!? お笑い大河は誰も観ない!?
有村架純と新小結・明生が熱愛報道! 事務所は「法的措置を取る」とブチギレ!
Hey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退! 海外留学から復帰せず自己中心的判断!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡本圭人 | 有村架純
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 岡本圭人 有村架純 熱愛 流出 女優 キス 圭人 岡本 出演 証拠 話題作 話題
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau