山田涼介のジャニオタがキモ過ぎ! 母と10代娘が「中出し希望」を団扇に…
(08/02)

Hey!Say!JUMPのジャニオタがキモ過ぎると話題になっている。

ジャニーズアイドルのファンといえば、兎にも角にも熱狂的なことで知られている。
古株と新参で上下関係も存在し、「トップ」と呼ばれる存在になれば事務所と繋がりを持ち、チケットを横流ししてもらうこともできるのだとか。
暗黙のルールも多く、他のアイドルグループと比較できないほど守らなければいけないマナーが存在する。
しかし、ドコにでも例外はあるもの。
中には熱心にアイドルを追いかけ過ぎて、道徳や倫理のタガが外れたトンデモナイ行動に出てしまうファンもいるようだ。

今回、SNSで出回っている1枚の画像が世間を騒然とさせた。
画像には、ポーズを取って文字の書かれたうちわを掲げる、母娘らしき女性2人が写っている。
母親は30〜40代、娘は10代前半といったところだ。
母親のうちわには、
「やまだくんとの子ども作りたい」
とあり、娘の方には、
「やまだくんのカルピス みくの中に入れて」
と書かれていた。

山田とはHey!Say!JUMPの山田涼介(やまだりょうすけ=20)のことだろう。
子どもの前で子作り宣言することはいささか問題がある。
それ以上に、10代女の子が「中出しセックス」を暗に意味する発言を掲げるのは言語道断だ。
もし女性が母親でなくとも、たしなめるべきであろう。

ジャニオタの行動に世間からは、
「これ親子じゃないの?マジキチ」
「怖いわゆとり怖い」
「コンサートで親子丼きぼーって言ってたわけか」
「恥の概念が無い」
「ただただ…キモイ」
「これを見た父親はどう思うのか…」
など批判的な意見が噴出した。

この騒動でHey!Say!JUMPファンの評価は勿論、グループ自体の評判も悪くなったことは間違いない。
自分達でバラまいている醜聞がアイドルの首を絞めているということを自覚してほしいものだ。(石森)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田涼介 | Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 山田涼介 ジャニオタ 画像 山田 母親 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau