KAT-TUN解散!? ジュリー副社長の思い入れなく亀梨和也バラ売り路線へ!?

ジャニーズの人気グループであるKAT-TUNが解散するという情報が流れてきた。
同グループは、お騒がせアイドル・赤西仁(あかにしじん=29)が所属していたことでも知られている。
最近では、亀梨和也(かめなしかずや=27)が『俺俺』や『妖怪人間ベム』といった映画に出演するなど、個別で活躍しているもののグループでの目立った活動はない。
彼らが"解散"するとはどういうことなのだろうか。
『リアルライブ』が報じている。

「7月には全国ツアーもあるという話だったんです。
5月末くらいまではメンバーも『コンサートで会いたいね』とか『待っててね』とコンサートをやる雰囲気はあったそうですし、一時はファンクラブのホームページに日程まで出たそうなのですが、すぐ削除されたそうで…。
いまではコンサートを匂わす内容の話はまったくなく、5人が揃うようなものは一切ないんですよ」(業界関係者:リアルライブ)

KAT-TUNはツアーだけでなく、グループの冠番組も持っていない。
同誌によれば、秋の改編にも彼らが番組を持つ予定はないという。

一方、ワガママ放題でグループを脱退し、さらに事務所に断りなくデキ婚して干された赤西は、8月7日に復帰シングル『HEY WHAT'S UP?』を発売予定だ。
ハリウッドデビュー作である『47RONIN』が12月25日に全米公開予定と、徐々に活動を本格化している。
こうした現状を、ジャニーズ事務所はどう思っているのだろうか。

「KAT-TUNを切り盛りしているジャニーズのジュリー副社長としては亀梨は大事だけど、グループに対してはそこまで思い入れはないといわれていますし、グループはむしろ亀梨の足を引っ張る存在という見方をしているとさえ言われている。
一昨年、昨年あたりは忙しすぎる亀梨のためにKAT-TUNとしてのスケジュール調整が付かないということもあった。
亀梨だけソロという選択肢も考えたと言われた時期もあったほどです。
V6が解散を決めずに、シングルをリリースするも、実質的に活動なしとしているように、KAT-TUNも同じ道を辿るのではといわれています。
まあそうは言っても幹部連中のさじ加減一つで変わってしまうこともありますが」(芸能プロ幹部:同)

今後、KAT-TUNの活動はますます縮小していきそう。
中丸雄一(なかまるゆういち=29)は、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)に出演してコメンテーター路線へ進んでいる。
田中聖(たなかこうき=27)は、禁止されている副業に手を出してバーの経営などをしていたようだ。
このままメンバーがそれぞれ別の方向性を歩んでいくのであれば、自然消滅ということもあり得るか。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 亀梨和也 | 田口淳之介 | 田中聖 | 中丸雄一 | 赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 解散 亀梨和也 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau