芸恋リアルが「憧れの女性完全ランキング」を発表!!
(12/10)

 あなたがあこがれる有名人は誰? よみうりテレビで放送されていた「芸恋リアル」が、全国の18才から29才の女性を対象に大調査をして「憧れの女性完全ランキング」を発表した。

 栄光の第1位は松嶋菜々子(まつしまななこ=34)。旦那さんは俳優の反町隆史で、女の子も1人。家庭がありながら、少しも生活感を感じさせないところに、若い女性はあこがれるのかもしれない。

 第2位は篠原涼子(しのはらりょうこ=34)。こちらはテレビのドラマやCMなどで見ない日がないくらいの活躍ぶり。親しみやすいアネゴのようなキャラクターに共感を寄せられているのだろうか。私生活では、俳優の市村正親との間に待望の第1子ができたことが判明。やっぱり、幸せな女性にはあこがれるのだろうか。

 第3位は黒木瞳(くろきひとみ=47)。年齢を感じさせないような若さがあり、この手のランキングには必ず名前が出てくる女優だ。「かっこいいママ」「理想の女性上司」といったイメージが強いのも、うなずけるような気がする。他には4位に仲間由紀恵(なかまゆきえ=28)、5位には蛯原友里(えびはらゆり=28)といった名前が続いている。やはり、自分よりもちょっと年上の女性に憧れるのだろうか。

 他にも、いろいろなタレントの名前が挙がっているが、上位に名前が挙がる女優というのは、どのようなジャンルのランキングにも顔を出す人ばかり。きれいな女優というのは、ずっと不滅なのかもしれない。


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
黒木瞳、整形のやり過ぎで顔が別人に! 「美しい顔はどこに?」とショックの声!
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子 | 篠原涼子 | 黒木瞳
【キーワード】
松嶋菜々子 篠原涼子 黒木瞳 反町隆史 仲間由紀恵 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau