赤西仁の新曲デイリー3位で復活に赤信号! サザンはおろか超新星にも及ばず…
(08/08)

赤西仁(あかにしじん=29)の芸能活動復帰シングル『HEY WHAT'S UP?』の初日売上が、オリコンのデイリーランキングで3位に入ったことが分かった。

8月6日付のCDシングルデイリーランキングによれば、同曲は推定73856枚を売り上げた。
1位は逃したものの、2011年12月に発売された前作『SEASONS』の初週売上9.7万枚に初日だけで迫る好発進だ。
『SEASONS』は初週の週間ランキングでトップを獲得しているだけに、今作でも1位に期待がかかる。

デイリーランキングで1位を達成したのは、サザンオールスターズの『ピースとハイライト』で推定売上は88615枚。
5年ぶりに活動再開した大物グループが大方の予想通り実力をみせた。
前作『I AM YOUR SINGER』では、発売2日目で初日を超える売上を上げている。
赤西にとっては強敵となりそうだ。

2位を獲得したのは、超新星の『WINNER』で推定売上80913枚。
前作『抱・き・し・め・た・い』の初日4万枚を大きく超える好発進となった。
初週に買った応募者のみ対象の握手券や、8月に開催される「ファンミーティング」イベントのバックステージツアー抽選券が特典となっていることが要因か。

ジャニーズ事務所といえば、売上1位に強くこだわることで有名。
このまま週間ランキング3位ということになれば、赤西の今後の芸能活動にも影響する可能性がある。
サザンオールスターズはまだしも、アイドル色の強い超新星には勝ちたいところだろう。
赤西の巻き返しなるか、今後の動向に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 赤信号 サザン 超新星 赤西 芸能 発売 芸能活動 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau