元AKB48小森美果芸能界引退! 「ずっと前から考えていた」

7月にAKB48を卒業した小森美果(こもりみか=19)が芸能界を引退することを9日、発表した。

小森は同日、公式ブログを更新し、
「突然ですが、ご報告があります。
私、小森美果は8月20日をもって事務所との契約を終了し、芸能活動を辞めることを決めました」
と活動終了を報告。
さらに、
「実は芸能活動を辞めること、ずっと前から考えていました。
少しゆっくりして今後は新しい自分と向き合って芸能界と違った環境でがんばっていこうと決意しました」
と説明した。

派生ユニット・渡り廊下走り隊7としても活躍した小森。
今年5月、AKB48卒業を発表した際には、
「1年ぐらい前から留学したいなと漠然と思ってました。
私は中学生2年生で地元愛知県からきて右も左もわからない状況でここまでやってこれたことは自信になっています。
どこへ行ってもやっていけるような気がします」
と海外留学への興味を明かしていた。(古川)


関連ニュース
AKB48小森美果が「留学」理由に卒業! SKE48日置実希&伊藤茜活動辞退!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
今年一番報道された話題AKB48総選挙! 芸能ニュースランキングTOP20
注目ワード
【人物】
小森美果
【キーワード】
小森美果 AKB48 芸能界引退 理由 卒業 留学 芸能 芸能界 報告 終了 発表 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau