ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!

ナインティナインが、キングコング・西野亮廣(にしのあきひろ=33)に苦言を呈している。

西野は8月3・4日に放送された『FNS27時間テレビ 』(フジテレビ系)の「すべらない話」コーナーに途中からゲスト出演。
放送作家・鈴木おさむ(すずきおさむ=41)をツイッターで批判した騒動について、妻である森三中・大島美幸(おおしまみゆき=33)に弁解した。

この様子を家で見ていたという岡村隆史(おかむらたかし=43)は、8日に放送されたラジオ番組で、
「西野が出てきたところで、モニター見ている西野を見たときに『アカン!』って思って。
あのスピードでふわーって出てきて、なぐりかかるんちゃうかなって、暴れるんちゃうかなって思って…」
とコメント。
すると、矢部浩之(やべひろゆき=41)も、
「演者の顔をしてなかったよね。
モニター見るところから歩み寄るところまで」
と西野への違和感を感じていたと告白した。

確かに、すべらない話に出演した西野の様子はおかしかった。
呼び込まれると、笑顔もなく早足で自分の席へ向かい、ブスッとした表情のまま無言で着席。
大島が「よく来れたな!」と散々煽るも、目線すら合わさずキョロキョロするばかりで笑いはひとつも起こらず。
ツイッター事件の内容を話し始めても、
「言われすぎてムカついてきてる」
「大島以上に僕が腹立っている」
と苛立ちを隠さなかった。
あまりに笑いのない話に、松本人志(まつもとひとし=49)と千原ジュニア(ちはらじゅにあ=39)が慌ててフォローに入り、大島まで西野のトークに助け舟を出す始末だった。

お笑い芸人ではありえない西野の言動に岡村は、
「(笑いに変えようとしていた大島に対し)西野は全然違うもん。
面白いことを言おうとか笑いに変えようとか、そういうことは一切ぶっ飛んだと思う。
だから、ヒリヒリした、あんだけお笑い芸人さんがいる中でやのに、ピリピリってなって」
と苦言を呈した。

西野に関しては、有吉弘行(ありよしひろいき=39)もラジオ番組で、
「よく解んなくなってるんじゃない?西野。
ポーンと売れて、今仕事減っててさ。
どうやったら売れんだっけ?っていろんな事やってるんだろね」
と批判していた。

現在はクリエーター業を中心に活動する西野。
芸人という肩書きを潔く外して、他の分野に挑戦した方がいいのかもしれない。(石森)


関連ニュース
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
フジ月9が消滅、めちゃイケは深夜枠に降格・・・壊滅状態をテコ入れ!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
有吉弘行、夏目三久アナとの交際を完全否定! 「誤報記事」「全くなんにもない」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西野亮廣 | ナインティナイン | 有吉弘行
【キーワード】
ナインティナイン 西野亮廣 有吉弘行 批判 ナイン 苦言 芸人 出演 西野 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau