被害女性「ホテルでキスされた」 「恋のから騒ぎ」名物Pが強制わいせつで逮捕!

バラエティ番組『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)でプロデューサーを務め、キモイマンの名前で親しまれた小林正典(こばやしまさのり=46)が強制わいせつ容疑で逮捕されていたことが16日、分かった。

警視庁麻布署によると、小林容疑者は今月5日、港区のホテルで19歳の女性をベッドに押し倒して胸を触ったり、無理やりキスをした疑い。
女性は知人のパーティーで小林容疑者と知り合ったといい、この日は食事をしようと呼び出されたという。
ホテルから逃げ出した女性は同署に被害届を提出した。
調べに対し小林容疑者は、
「胸は触っていない。
キスは相手も納得している」
と否認している。
今回の件に対して、日本テレビは、
「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。
事実経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」
とコメントを発表した。

小林容疑者は人気番組「から騒ぎ」のPDとして活躍。
黒縁メガネに伸ばしたい放題のヒゲ、ハゲでデブの特徴的な容姿で「キモイマン」と呼ばれ、番組にも度々登場した。
テレビでもおなじみの名物プロデューサーの逮捕に世間からは、
「ホテルまで行ったのに胸触ってだめなのか…」
「これで慰謝料なら女は稼ぎ放題だな」
「ホテル行って何言ってんだこの女」
「この人年収4000万近くあるってさんまが言うてた」
などの声が挙がっている。

2人きりでホテルの部屋に入った女性に、全く非がないとは言えない。
その気がないのであれば、安易な行動は避けてほしいものだ。(石森)


関連ニュース
「モリのアサガオ」原作・郷田マモラ、逮捕! 女性を暴行&脅してわいせつな行為!
お笑い芸人・兼島ダンシング逮捕! 他人の高級自転車出品し落札後に盗む!
オカルト地震研究家・小林朝夫淫行容疑で逮捕! 女子高生をアパートに連れ込み犯行!
プロボクサー俳優・大和武士こと江口義光が覚せい剤で逮捕! 過去には殺人未遂事件も!
ボクシング・元世界王者の徳山昌守容疑者が会社員2人を暴行逮捕! 突然殴りかかる!
注目ワード
【キーワード】
強制わいせつ 逮捕 から騒ぎ ホテル キス 小林 容疑 女性 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau