ジャニオタ悪質行為で「嵐の5本の木」所有者激怒! 治安悪化に驚きの報復!
(08/20)

嵐が出演するテレビCMで有名になった北海道・上富良野にある通称・嵐の5本の木。
今ではすっかり観光名所になっているのだが、マナー違反が続出して問題になっている。

CMが放送された当初、かみふらの十勝岳観光協会では「5本の木」ポスターを制作、バスツアーを組むなどPRに力を入れていた。
しかし、夏休みに入って観光客が激増。
付近の道路は片側通行になるほど路上駐車で溢れかえり、事故が起きかねない危険な状態になった。
ゴミのポイ捨てなど当たり前、無断で農地に侵入して畑を踏み荒らすジャニオタが続出し、近隣住民は「立入禁止」看板などの設置を余儀なくされた。

そんな中、「5本の木」は突然新たに2本追加され、「7本の木」に…。
『週刊女性』によると、土地所有者がジャニオタの悪行に激怒して報復したのだという。

「もともと"嵐の木"は、所有者の祖父が飼っていた馬の墓標として植えられたものです。
そして、この丘は私有地なので本来は木にも近づけません。
しかし、無断で立ち入る人も増え、最近では盗難騒ぎで警察が出動したこともありました。
そこで、被写体としての価値を下げるために、わざわざ2本の木を追加したんだそうです」(近隣農家:週刊女性)

次々明らかになるジャニオタの悪質行為。
ジャニーズタレントの活躍を一番妨げているのは、熱心に応援するファンのようだ。(船越)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニオタ 悪質行為 激怒 週刊女性 女性 近隣
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau