石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!

とんねるずとして成功し、順風満帆な芸能生活を送っている石橋貴明(いしばしたかあき=51)。
一方で、プライベートでは前妻との間にもうけた娘との関係に苦悩しているという。
『女性セブン』が報じている。

石橋は1988年、元モデル・岩田雅代(いわたまさよ)と結婚。
翌年、長女で女優・穂のか(ほのか=24)をもうけるも、1998年に度重なる女性問題の末、離婚した。
当時穂のかはまだ小学3年生だった。

「彼女は父のことも大好きでしたが、幼いなりに、離婚の事情をわかっていたんです。
母をこれ以上悲しませてはいけないと離婚を受け入れたそうです」(A子さんの知人:女性セブン)

石橋は離婚からわずか2週間後に鈴木保奈美(すずきほなみ=47)とのデキ婚を発表。
元妻と穂のかは、鈴木との再婚どころか交際も知らなかったという。
穂のかは父・石橋の裏切り行為に悲しんでいった。

石橋の希望で離婚後も年に2度程度、穂のかと顔を合わせる機会があったという。
ただ、捨てられた恨みが心に残っており、会話も少なくなっていったそう。

「両親ともに芸能活動をしていたので、穂のかちゃんは何となく自分も芸能界に入れると思っていました。
だから、彼女は16歳になった時に、父に女優になるつもりと話したんですが、石橋さんがこれに反対したんです。
だからこそ逆に、穂のかちゃんは父に猛反発したんです。
私のことを何も知らないくせにって!」(芸能関係者:同)

高校を卒業すると、穂のかはオーディションを受け、2008年にデビューを果たす。
舞台やドラマへの出演を果たし順風満帆に見えた。
しかし、彼女は次第に追い詰められていったという。

「自分は大したことないのに、父の七光りで仕事が入ってくるだけって自分を追い込んでしまったそうです」(同)

そんな娘の様子に気づいていたのかもしれない。
2009年、石橋は「時間を大切にしなさい」とシャネルの時計を贈ったという。

穂のかは、父親が見せてくれた気遣いにが嬉しかったよう。
会見でそのエピソードを明かし「愛が入っているから嬉しい」と話したのだそうだ。
長い間、疎遠になっていた心は近づき、ふたりの確執はなくなるかと思われた。

しかし、穂のかの発言に現妻の鈴木が激怒したのだそう。

「この件で、保奈美さんは石橋さんにずいぶんときつく言ったそうです。
石橋さんは板挟み状態で困っていました。
それ以来、石橋さんと穂のかさんはあまり連絡を取らなくなりました」(同)

過去の不倫と離婚が原因で疎遠だった石橋と穂のか。
確執は時間とともに薄れてきたが、鈴木の存在により現在も関係の修復はできていない模様だ。

順調な芸能生活の裏で、娘と現妻の間に板挟み状態になっている石橋。
これからどのように向き合っていくのだろうか。(古川)


関連ニュース
石橋穂乃香が結婚! 父親の石橋貴明を気遣って公表はせず!?
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
鈴木保奈美 14年ぶり民放ドラマ出演の裏事情! 夫・石橋貴明の仕事激減で…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石橋貴明 | 穂のか
【キーワード】
石橋貴明 穂のか 岩田雅代 前妻 鈴木保奈美
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau