日南響子、事故後2週間ぶりツイート! 性癖&浮気暴露され自殺未遂で一時意識不明

タクシーにはねられ一時意識不明になっていた女優・日南響子(ひなみきょおこ=19)が29日、2週間ぶりにツイートを再開した。

日南は15日午後8時ごろ、東京都渋谷区の車道に徒歩で侵入し、走行中のタクシーと衝突。
頭や腰、足など全身を強く打って痙攣を起こし、意識不明の状態で病院へ搬送された。
16日には意識が戻り、大きな怪我がなかったことから退院していた。

事故原因は、元恋人でニコニコ動画を中心に活躍する音楽プロデューサー・Nem_Pが彼女の醜聞を暴露したこととみられている。
日南はnem_Pと交際中にニコニコ動画歌い手である蛇足と浮気。
さらに、ニコニコ動画関係者のドワンゴコンテンツライブ事業部の阿部大護(あべだいご)とも関係を持ったという。
避妊せずセックスしていたなどと明かされている。

日南は大事故であったにも関わらず、退院した16日午後4時ごろにツイッターで、
「実は色々あって入院をしていました」
「生まれて初めて死と直面して、名古屋から夜中にも関わらず駆け付けてくれた家族、面会が出来ない間もずっと待ってくれていたマネージャーさん、助けてくれた先生も、本当に感謝です」
とコメント。
しかし、事務所からの指示なのか間もなくこのツイートは削除。
その後、投稿を停止されていた。

日南は29日、約2週間ぶりにツイートを更新。
彼女の言葉はないものの、鮮やかな青空を撮影した写真を投稿した。

これに対し、ファンからは、
「まだまだ無理しない様にね」
「夜もゆっくりのんびり焦らずに行こう^^」
「ゆっくりすごしてね!!待ってるよ!!」
「おかえりなさい><」
など彼女を気遣うコメントが寄せられている。

元カレの暴露話でイメージの悪化は避けられない。
芸能界への復帰にはまだ長い時間がかかることが見込まれている。
そんな厳しい状況に置かれた日南だが、自身のなかで気持ちの整理がついたということだろうか。(古川)


関連ニュース
日南響子19歳は浮気女でニコ便器!? 元カレにウラ側暴露され自殺未遂!?
non-noモデル日南響子R15濃厚濡れ場に挑戦! 「軽く運命感じました」
モデル・日南響子が10代と思えぬセクシーな姿を披露! 上半身で指を咥えながら…!
注目ワード
【人物】
日南響子
【キーワード】
日南響子 ツイート 自殺未遂 理由 ニコ動 事故 暴露 彼女 動画 退院 意識不明 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau