赤西仁黒木メイサとのデキ婚を否定! 赤西節でアイドル恋愛禁止をバッサリ

1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開したジャニーズ・赤西仁(あかにしじん=29)が31日、電撃デキ婚騒動を振り返った。

同日、赤西はさいたまアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」にシークレットゲストとして出演。
昨年1月のファンイベント以来、1年8ヶ月ぶりの公の場となった。

赤西は昨年2月、女優・黒木メイサ(くろきめいさ=25)との結婚と、彼女の妊娠が発覚。
事務所へ事後報告となったことで、予定されたドラマ出演やツアーは中止に。
その後仕事も干された状況となり、事実上の活動停止となった。

結婚後初めて取材に応じた赤西は、騒動について、
「それがペナルティーとは認識してない。
結婚して幸せだったんで、ネガティブなことはなかった」
と振り返った。
さらに、
「幸いなことに『できてました婚』です」
と述べ、
「できていたのが分かったのはプロポーズして結婚が決まってからです」
とできちゃった結婚ではなかったことを強調した。

アイドルの恋愛についても自身の考えを明かし、
「恋愛はタブーなんですかね。
AKB48は恋愛禁止と言われるみたいだけど、オレはしないと言ってない。
もしそれが契約に含まれていたら、この仕事をやってない。
普通の男の子なんで普通に恋愛します」
と変わらぬ赤西節を披露。

今後については、
「今まで通り、マイペースで、楽しんで、変わらずやれれば。
常に子供のことは頭にあるんじゃないかな」
と抱負を述べている。(古川)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 できちゃった結婚 幸いにもできてました婚 黒木メイサ TGC 仕事 結婚 赤西 騒動 恋愛 出演 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau