辻希美、子供の全裸画像をブログで公開し非難殺到!

ママタレとして活動中の辻希美(つじのぞみ=26)が子供の全裸画像をブログで公開して物議を醸している。

辻は先月30日、ブログで「裸族(笑)」というコメントとともに画像をアップ。
自宅のテラスで子供が全裸姿で遊ぶ写真だ。
一部ハートや星のイラストをつけて隠しているものの、女の子と思われる子供も写されている。
1日には、再び自宅のテラスでプールに入る様子をブログにアップ。
知人の子供も含めた、裸の姿を公開している。

インターネットで公開された画像は、一生消すことができない。
親のエゴで全裸姿が公開した辻に対し、世間からは、
「あり得ないでしょ」
「いくらスタンプが押してあってもNGだと思うのですが…」
「スタンプ押すなよ。余計いやらしく見えるわ っていうか載せんな」
「んー 全裸を隠してはあるが… 微妙・・・」
「子供がかわいそう 」
「自分達家族以外を写して許可なくアップするのは、ダメでしょ!」
など批判が殺到している。

自分の子供ならまだしも、友達の子供までアップしたことに対する批判もあるよう。
許可を得た上での公開なら問題ないのだろうが。

これまで非常識な子育ての様子が度々注目を浴びてきた辻。
それだけに、今回も世間から厳しい声が寄せられているようだ。(古川)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 全裸 子供 批判 子育て 画像 ブログ 自宅 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau