元AKB川崎希南米系外人モデルと2月に結婚! 水島ヒロ似もチャラ男全開&浮気症!
(09/09)

元AKB48で、現在アパレル会社社長のタレント・川崎希(かわさきのぞみ=26)が今年2月に結婚をしていたことが8日、わかった。

川崎は、同日『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。
司会の有吉弘行(ありよしひろいき=39)に隠し事はないかと質問されると、
「結婚してるんですよ、私」
と2月に結婚していたことを報告。
続けて、
「相手は外国人のモデル。
社長やってるというとおじさんと付き合ってると思われるけど、ずっと付き合ってたのは外国人のモデル」
と明かした。

お相手は、水島ヒロ(みずしまひろ=29)似の南米系外国人モデル・アレクサンダー(30)。
目黒駅で彼が川崎をナンパしたことがキッカケで恋愛に発展したそう。
交際期間3、4年でゴールインしたという。

そして、スタジオに呼んでいたという夫も登場し、急遽2ショットを公開。
アレクサンダーは初対面の有吉に、
「アニキ宜しく」
と握手を求めると、
「アレクサンダーじゃん?」
と軽い口調で自己紹介。
さらに、
「日本語はたしなむ程度じゃん」
と話すなど、チャラ男キャラ全開だった。

有吉に夫のモテぶりを心配された川崎は、
「結構浮気する」
と大変な浮気癖があることを暴露。
アレクサンダーは否定せず、SNSで相手を見つけては「月1回は一目惚れ」すると話した。
外出は2時間以内という門限を課されているものの、
「10分でも(浮気)しようと思えば(可能)」
「コブラが元気」
などと述べ、ツワモノぶりを披露していた。

アレクサンダーは以前、「坂本エンリケ」名義で活動していた。
『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)には仮面ライダーアマゾン役で出演。
ロックバンド・LUNASEAの『TONIGHT』のプロモーションビデオにも出演した経験を持っている。

早くもチャラ男キャラが話題になっているアレクサンダー。
その個性を活かし、ブレイクもあるかも。(古川)


関連ニュース
川崎希、前田敦子や板野友美を自宅に招待! コロナお構いなしで三密状態に!
アレクサンダーが結婚記念日前夜に不倫で妻・川崎希が本気でブチギレ!
元AKB48川崎希の夫・アレクサンダー、妻の料理を吐き捨てる暴挙! 反省の色もなし!
元AKB48・川崎希夫妻が早くも別居? 夫・アレクサンダーが家出を告白「頭冷やします」
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
注目ワード
【人物】
川崎希 | アレクサンダー
【キーワード】
川崎希 アレクサンダー 結婚 坂本エンリケ チャラ男 モデル 浮気 出演 社長 相手 有吉 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau