長澤まさみ伊勢谷友介とペット同伴のカフェデート! 親公認&嫁宣言で結婚間近!?
(09/09)

俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=37)と交際が報じられている女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=26)。
8月以降、ふたりでデートを楽しむ様子が東横線沿線で多数目撃されているという。
『週刊女性』が報じている。

「長澤さんは前菜メニューの中から野菜料理を中心に召し上がっていましたよ。
特にズッキーニの焼き野菜をおいしそうに食べていたのが印象的でした。
伊勢谷さんはカボチャとナスのから揚げを食べていました。
ふたりともガッツリ食べるというよりは健康的なものをまんべんなくとる感じで、さすが役者さんだなと思いました。
"これはカラダにいいからね"、"おいしいね"という声も聞こえてきましたよ」(学生:週刊女性)

ふたりが目撃されたのは"旬野菜の鉄板焼き"がウリのオーガニックなカフェ。
伊勢谷は代表を務める環境団体で、オーガニックコットンや無農薬米の栽培支援にも取り組んでいる。
環境意識の高い彼は、プライベートでも自然派なお店をデートに利用しているようだ。

「ペット禁止なのですが、伊勢谷さんの飼っているチワワを連れてきていたみたい。
なので食事の間、ワンちゃんは外のテラス席につながれていました」(同)

ふたりは6月、東京・目黒の高級マンションに引っ越したことが報じられている。
東横線沿線で、愛犬の散歩感覚で訪れられるということは、中目黒あたりだろうか。

8月10日には、同じエリアにふたりで過ごしている写真がツイッターでアップされ話題に。
ふたりともサングラスをかけ、お揃いの白いTシャツ姿というラフな格好だった。

「ふたりは"親公認"で同棲していますよ。
交際報道が出た当初、長澤さんのお父さんは怒っていたそうです。
順序が違うだろう、と。
つまり報道によって交際を知ったので、先に報告がなかったことに腹を立てていたのです。
でも、それを耳にした伊勢谷さんがお詫びも含め、改めて交際の挨拶に行ったそう。
そこでお父さんの了承を得たので、もう堂々と同棲しているんですよ」(ワイドショー幹部:同)

親公認で同棲を始めているというふたり。
伊勢谷は既に、周囲へ嫁宣言しているそう。

「お互いの友達も交えて食事する姿も目撃されている。
さらに、「伊勢谷さんが大事な知人に、長澤さんを"フィアンセです"と紹介したとも報じられました」(ワイドショースタッフ:同)

親公認、同棲、周囲への報告と着々に結婚に向けて進んでいる様子。
一気にゴールインという可能性もありそうな雰囲気だ。
今後の動向が気になるところだ。(古川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 伊勢谷友介
【キーワード】
長澤まさみ 伊勢谷友介 熱愛 中目黒 報告 報道 女性 東横線 伊勢 同棲 長澤 デート 伊勢谷 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau