ロザン宇治原が31歳経営者と結婚、TBS駒田健吾アナ再婚など芸能ミニNEWS2本!

●ロザン宇治原が31歳経営者と結婚!

お笑いコンビ・ロザンの京大卒"高学歴芸人"宇治原史規(うじはらふみのり=37)が8日、結婚した。
お相手は、大阪在住のネットショップを経営する一般女性(31)。
ふたりは知人の紹介で知り合い、9年間の交際を実らせた。
8日に大阪市内の区役所に婚姻届を提出。
来年4月5日に大阪府内で挙式・披露宴を予定している。

宇治原は、
「このたび入籍しましたことを、皆様にご報告させていただきます。
より一層、仕事に励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
クイズ番組の賞金で家を建てる予定ですので、毎回勝てるように、対戦相手はできる限り相方の菅さんでお願いします」
と結婚を報告。
相方の菅広文(すがひろふみ=36)は、
「子どもが出来たら早押し用の赤いボタンをプレゼントします。
おめでとうございます」
と祝福している。

●TBS駒田健吾アナが同局社員と再婚!

情報番組『はなまるマーケット』で人気のTBSアナウンサー・駒田健吾(こまだけんご=39)が再婚することが9日、分かった。
駒田は同日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『Kakiiin』に出演し、
「私ごとでありますが、再婚いたしました」
と再婚を発表。
お相手はTBS報道局の社員だという。

駒田は2004年、元スポーツキャスターの高橋志保(たかはししほ)と結婚。
2007年に離婚していた。(古川)


関連ニュース
ロザン・菅「京大少年」で麒麟・田村超えをひそかに狙っている!?
ロザン・宇治原、「彼氏にしたい若手お笑いタレントランキング」で堂々1位はんにゃ・金田は無念の3位!?
注目ワード
【人物】
宇治原史規 | 駒田健吾
【キーワード】
ロザン宇治原 結婚 相手 駒田健吾アナウンサー TBS 宇治原 駒田健吾 駒田 大阪 経営 ロザン 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau