DA PUMP解散説浮上!逮捕にDVと不祥事止まらず!!
(12/20)

DA PUMPのメンバーYUKINARI(ゆきなり・29)と西田夏がDVを原因に離婚調停中となったことがキッカケで、ついにDA PUMPも解散? 「内外タイムス」が報じている。

DA PUMPは昨年4月にもSHINOBUが飲酒運転で逮捕されたことで謹慎、脱退と、不祥事が相次ぎ、近年はユニットとしての活動も振るっていない。来年にも解散する可能性が出てきたのは、そのへんが原因だという。

「DA PUMP」は97年にデビュー。翌年から5年連続紅白歌合戦に出場し、代表曲となった「if...」はロングセラーを記録した。

活動を失速させたのは、不祥事だけではない。

「ISSAが柴咲コウ、伊東美咲、あびる優らと浮名を流し続けたこともあり、CMやドラマのタイアップが取りづらい状況でした(広告代理店関係者・内外タイムス)」

昨年3月に発売されたベストアルバムは「ファン離れが激しく、トータルの売り上げは1万枚以下(レコード会社関係者・同)」とジリ貧になっていたとも。

「今までソロでやっていたISSAだけでなく、KENのソロプロジェクトも進められていたようです。

脱退して、ソロ活動をする予定だった SHINOBUは音沙汰がなく、YUKINARIは今後しばらく謹慎状態になるはず。ユニットとして機能するはずもなく、解散は自然な流れでしょう (同)」

二度目の不祥事が、DA PUMPのユニットとしての生命にとどめを刺したか?(淺川)


関連ニュース
元DA PUMP・YUKINARIがクラブ開店費用出資してくれた人へトラブル!?
AKB48脱退増田有華、グループ活動に未練ナシ!? 「全力出すとAKB48の枠をはみ出る
DA PUMP・KENZO、ダンス世界一に!! 史上2人目の連覇!!
DA PUMP・KENZOダンス世界一に!! 日本人初の快挙を達成!!
元DA PUMP・YUKINARI離婚西田夏とのDV離婚裁判がついに終結!!
注目ワード
【人物】
DA PUMP
【キーワード】
DA PUMP YUKINARI 西田夏 解散 逮捕 YUKI 関係 謹慎 脱退 原因 関係者 不祥事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau