国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
(09/13)

タレント・国生さゆり(こくしょうさゆり=46)が14日、TV番組の生放送中に離婚を電撃発表した。
9日に離婚届を提出し、1年7ヶ月の結婚生活にピリオドを打った。

国生はレギュラー出演する関西ローカル番組『ハピくるっ!』(関西テレビ系)に出演。
番組開始から約10分後、"重大発表"として、
「私ごとではございますが、9月9日に離婚届を提出いたしました」
と離婚を生報告。
原因については、
「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。
私は朝方、彼は夜型で…」
とすれ違いを明かした。
円満離婚を強調し慰謝料はなかったとしている。
新恋人の存在についても否定した。

国生は2002年11月に前夫・上前琢郎と結婚するも、2003年8月にスピード離婚。
1年ほどのブランクを経て同棲を再開したとも報じられたが、2008年8月には同棲解消が報じられた。
その後、2009年にコンサルタント会社社長・甲田英司氏(こうだえいじ=39)と再婚。
2012年9月には、夫婦間の不仲で離婚疑惑が浮上していた。(古川)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆり離婚疑惑が浮上!? 未だ夫とは別居中
注目ワード
【人物】
国生さゆり
【キーワード】
国生さゆり 離婚 甲田英司 さゆり 結婚 同棲 関西 出演 発表
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau