元美人すぎる市議・立川明日香が脱いだ! ケツ出しセミヌードが話題! 離婚も発表

当選無効騒動から半年、あの美しすぎる市議・立川明日香(たちかわあすか=28)のまさかのセミヌードが公開され話題だ。

立川は6日、都内で開かれた初書籍『ノーモア立川明日香』のPRイベントに登場。
市議の当選を無効とされた騒動の裏側を暴露した、同著をアピールした。

さらに、書籍では注目度を高めるためにセミヌード写真を掲載。
裸にシースルーのワンピースを着て、尻を丸出しにしたセクシーなショットや、全裸でテーブルに横たわる一枚も。
B77-W58-H85センチのスレンダーな身体を披露している。

支援者から脱ぐことを批判されたというが、
「多数の人に知ってもらうことが重要だった」
と説明。
彼女の意向で挑戦したことを明かした。

立川は2012年、埼玉県新座市議会議員選挙に無所属で立候補し、当選。
そのルックスから、"美しすぎる市議"として大きな話題を集めた。
しかし、同市に居住実態のないことが判明し騒動に発展し、議員辞職に至っていた。

今後の活動については、
「政治の世界に入ることはない、タレントになるつもりもない」
と芸能界入りを否定。
グラビア挑戦も最初で最後だと明かした。

また、2008年に結婚した夫と離婚協議中と報じられていた立川。
今年5月に離婚が成立したことも報告している。(古川)


関連ニュース
元市議・立川明日香が「養護施設はドラマより酷い」と明日ママ騒動に言及! 性的暴行もあった!
元美人市議・立川明日香セミヌード! 借金抱え「思いやり取り戻して」と寄付募る!
注目ワード
【人物】
立川明日香
【キーワード】
立川明日香 セミヌード 画像 写真 離婚 ヌード 騒動 議員 市議 当選 話題 明日 セミ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 離婚
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau