AVデビュー決定!「アイドルK」騒動のグラドル希志あいのがやっぱり!?

現役アイドル「K」が1億円のギャラでAV女優へ転身する! というニュースが先月メディアを飛び交ったのは記憶に新しい。

下馬評で本命視? されていた川村ひかるは、本人がブログで「AVに出るなんてあり得ない」と完全否定。

一方で、希志あいの、というグラドルがAVデビュー決定、という情報が11月半ばに流れ、希志こそがアイドルKの正体だったのか、という空気も流れかけた。

発端は、通販サイト「セブンアンドワイ」が、12月発売予定の希志の写真集の解説文で「希志あいのが1月にマックスエーより、衝撃のAVデビューをする!」と記載したことだった。

しかし、同サイトは何故か? まもなくAVデビューに関する記述を削除。

希志本人も自身のブログで、

「(AVデビューするアイドルKは)あいのではありません!

どうしてこのようなことになったのかは、出版社さんの単純なミスだったそうです」

と、完全否定。

また、それまでアイドルKについていわれていた「誰もが知っている」「ギャラは一億」という条件も希志とはかけはなれていたため、騒動を利用した希志の売名行為では? という見方もあった。

そして、事態はさらに動く。AV転身を否定した当の希志本人が、12月12日付のブログでAV転身を発表したのだ。

「来年2月より、AVデビューすることが決まりました☆

恥ずかしいですがデビュー作見てくださいね♪」

完全否定から一カ月も絶たないうちに、AV女優転身を発表したことには、大きな「?」がつきまとう。今月半ばには「FLASH」の袋とじでもヘアヌードを披露と、転身プロモーション計画は着々と進行中だ。

AVデビューを前提に、箔つけ、話題作りとしてグラビアアイドルやタレントといった活動をしておく売り方は今に始まったことではないが、ちょっと後味の悪い話になってしまったようだ。

それにしても、アイドルKって誰ダ?(淺川)


関連ニュース
恵比寿マスカッツが電撃解散! 蒼井そら、希志あいの、Rioが号泣!
注目ワード
【人物】
希志あいの
【キーワード】
AV女優 AV アイドルK 川村ひかる ブログ 発表 女優 アイドル デビュー 否定 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau