手越祐也が後輩に神アドバイス! 山田涼介&中島健人に授けたオトナな言葉とは

NEWS・手越祐也(てごしゆうや=25)がHey!Say!JUMP・山田涼介(やまだりょうすけ=20)にアドバイスを送ったことがファンの間で話題になっている。

事の発端は、山田がアイドル雑誌『Wink up』で手越のことを"神"だと発言したこと。
コンサートで言うきざなセリフについて話題になった際、山田が、
「手越くんが、そういうセリフをまったくテレずに言うって聞いたことあるよ。
もう神の領域だって(笑)。
どうしたら、そういう心境になれるんだろう。
今度会ったらアドバイスをもらおう(笑)」
と崇めていたのだ。

コンサートでは「愛してる」とファンに囁くなどグループ内でも"見せ場"を担当することも多い山田。
そんな彼にとっても、ファンへのアピールに関しては手越に及ばないと感じているそう。
ファンを「子猫ちゃん」と読んだり「オレについてこい」などと恥ずかしいセリフを堂々と放つ手越を、強く意識しているという。

手越は15日放送のNEWS・小山慶一郎(こやまけいいちろう=29)がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』に出演。
山田から"神"と崇められていることをリスナーから耳にすると、
「オレが神様なんですか?」
と苦笑しつつも、
「Hey!Say!JUMPでのオレの"推しメン"は山田くんよ。
絶対もっとスゴくなると思う」
と自信たっぷりに言い切った。

小山によると、手越は普段から雑誌に載っている山田を見て「かわいい」と褒めていたという。
そこで小山が、
「神の祐くんからしますと、今後の心得というか……」
と振ると、手越は、
「常に感謝の気持ちを持って、ファンを自分が最大限サービスして"幸せにしてやろう"って気持ちをずっと思い続けたら、それがもう自然になって、ぶっ飛んでいくと思います!」
とアドバイス。

さらに、山田が今後使えるセリフをオーダーされた手越は、彼のキャラクターを意識しながら、
「ねえ、もうこのラジオ終わったら寝ちゃうんでしょ?
じゃあ、寂しくないように、このラジオ終わったら10分以内にお前の横に多分オレいるから、一緒にラブラブしような。
待っててな、おやすみ」
と、お手本の甘いささやきを躊躇なく披露した。

さらに、お気に入りの後輩としてSexy Zone・中島健人(なかじまけんと=19)も挙げた手越。
彼同様、中島はファンのことを「子猫ちゃん」と呼び、独自の王子様路線を貫いている。
そんな素質を認めながら、中島用の"オトナな一言"をオファーされると、
「あのさ、オレわかってんだけどさ、さっきからさ、オレの体見過ぎじゃね?
あのさ、周りのヤツらにはもちろん頭の先から足の指の先まで全部見せるけど、オレのセクシーゾーンはお前のものだけだから。
じゃあな!」
と先ほどより過激度が増した珍言を口に。

小山からは、
「完全な下ネタじゃねぇか!」
とツッコミが入ると、
「それはSexy Zoneのファンが中島健人の"セクシーゾーン"はどこだと思ってるのかっていうテストでもあるから」
と意味不明なフォローで笑わせていた。

恥ずかしい金言を授かったふたりの後輩は、果たしてコンサートで発言してくれるのだろうか。(古川)


関連ニュース
手越祐也、意外とキッチリした下半身事情! 海外でナンパ中もゴム持参!
手越祐也がeスポーツに夢中!? チーム仲間が情報流出で騒ぎに!
手越祐也が違法飲酒事件を二件も犯していた! 本人はコンサートでも完全スルー!
手越祐也がまた未成年女子と飲酒!? 女性30人とバスツアーで乱痴気騒ぎ!?
手越祐也がCHEMISTRYと共演! 嵐ディスソングの張本人と共演でファン激怒!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 名言 迷言 山田涼介 中島健人
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau