華原朋美新恋人! 明治天皇の玄孫・竹田恒泰とは!?

歌手の華原朋美(かはらともみ=39)に新恋人の存在が浮上した。
『女性自身』のインタビュー内で華原本人が明かした。

お相手は、慶応大学講師の竹田恒泰(たけだつねやす=38)。
竹田は、2020年の東京オリンピック招致に尽力したJOC会長・竹田恒和(たけだつねかず=66)の長男だ。
明治天皇の玄孫(やしゃご)で皇族の血を引いている。
ちなみに、皇太子殿下も明治天皇の玄孫だ。

竹田は著書がベストセラーを連発し、政治番組の人気論客としても知られる。

『女性自身』によると、ふたりの出会いは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。
7月に同番組で共演を果たすと、竹田が華原に猛アプローチ。
彼女の誕生日には、昭和天皇ご愛用のバックをプレゼントしたという。

その後、数回のデートを経て告白され、9月には華原の所属事務所スタッフにも紹介しているそう。

しかし、当の華原は長い薬物依存などを経て、昨年12月に復帰を果たしたばかり。
新しい恋にも慎重な様子で、告白に対して「もう少し待っていて」と伝えているという。

華原の所属事務所は、
「仲のいい友達と聞いています。
交際の報告は受けていません」
とコメント。

竹田は、
「私が華原さんに好意を抱いていることや、何度か会ってきたことは記事のとおりです」
と交際を全面的に認めている。
さらに、
「今は復帰ライブを控えた特に重要な時期ですので、あまり騒がないでいただきたい」
と華原への気遣いを見せている。(古川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美 | 竹田恒泰
【キーワード】
華原朋美 竹田恒泰 熱愛 新恋人 告白 事務所 華原 女性自身 明治 女性 明治天皇 天皇 所属事務所 復帰
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau