乃木坂46の柏幸奈&宮澤成良が卒業! 一連スキャンダル尻尾切り粛清!
(11/13)

乃木坂46の柏幸奈(かしわゆきな=19)と宮澤成良(みやざわせいら=20)が今月17日をもって卒業することが12日、発表された。

柏幸奈はももいろクローバーの元メンバー。
宮澤成良はNHKのサッカー解説者・宮澤ミシェル(みやざわみしぇる=50)の娘であることでも知られる。

同日、公式ホームページ上で、
「乃木坂46メンバーとして活動しております柏 幸奈、宮澤 成良ですが、柏 幸奈に関しては学業に専念、宮澤 成良に関しては新たな夢に向かってスタートしたいという強い意向があり、本人より卒業の申し出がございました」
と卒業が発表され、その経緯が説明されている。

乃木坂46は現在、総勢12人が関わる大スキャンダルに揺れている。
先週末に齋藤飛鳥(さいとうあすか=15)、星野みなみ(ほしのみなみ=15)ら複数のメンバーが、バラエティ番組『Rの法則』(NHK)で共演した青山学院大学の学生と親密な交際を行っていることが判明した。
それに関連して芋づる式にメンバーのツイッタープライベートアカウントが発覚。
男性との交際、ファンへの暴言、グループ内いじめなどが次々と表に出てしまった。

柏と宮沢もその中のひとり。
柏はグループや給料への不満ぶちまけ、合コンの事実が発覚。
宮沢はツイッターとフェイスブックのアカウントが判明していた。
"卒業"という名目だが、スキャンダルでの実質的な追放であるとみられる。

特に処分が危惧されていた市來玲奈(いちきれな=17)は、恋人とのラブラブデート写真が流出。
齋藤飛鳥(さいとうあすか=15)、星野みなみ(ほしのみなみ=15)らはプライベートでの男性スキャンダルが発覚。
さらに、他のメンバーに大学生を紹介するなどスキャンダルの中心でもあった。
彼女達はお咎め無しということなのだろうか。

12名関わる大スキャンダルだったが、処分が発表されたのは2人。
しかも、柏と宮沢はその中で圧倒的に人気の無いメンバーだ。
トカゲの尻尾切りともいえるこの対応をファンはどのように見るのだろうか。

ファンへの裏切りを行っていた乃木坂46メンバー達。
大きな信用を失ったことは間違いないだろう。(古川)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 柏幸奈 宮澤成良 卒業 スキャンダル 交際 学生 大学 処分 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau