スキャンダル処女・蒼井優に、なんと三股交際疑惑が!?
(12/18)

映画や舞台、CMと清純派女優として大活躍中の蒼井優(あおいゆう・22)に、とんでもないスキャンダルが持ち上がった。

U22女優の悪評ばかりが目立つ昨今だが、蒼井の場合は演技の評価も高く、それほど悪い噂は聞こえてこなかっただけに、ファンならずとも気になるところ。

「ナイスポ」は、「蒼井優は俳優の松山ケンイチ、V6の長野博、岡田准一とを三股にかけていた」とネット上の“ウワサ”として紹介。

「出所はすべてネットからですが、これまで男との噂がなかった蒼井の男の影を探ろうといっせいに情報を出し合ったという結果です。結局、相手が特定できないことから三股の噂に広がったのだと思います」(ネットウォッチャー)

たしかに蒼井は、それらの男性たちとは接点がないわけではない。調べてみると、映画やドラマ共演などでは顔見知りになっているらしい。しかし、三股はないにしても、一番信ぴょう性がありそう相手はいったい誰なのか。

「一番、大きくなっていたのは、長野との交際。真剣交際で、しかも結婚を前提しているという情報がひとり歩きしていました。蒼井優にはこれまで下半身の噂はありませんでしたが、お互いに『ハメ撮り』が好きだったからという話にまで発展しています」(前出・ネットウォッチャー)

“火のないところには煙は立たない”というが、これを機に、本当に熱愛に発展して、女優としての格を上げてみるのもありかもしれない。くれぐれもハメを外した“ハメ撮り”には手を染めないことを祈りたい。(松野)
蒼井ゆう


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
蒼井優 スキャンダル 三股 松山ケンイチ V6 蒼井 女優 映画 交際 ハメ撮 ハメ 情報 相手 蒼井ゆう マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau