田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
(12/07)

今年9月、元モデル・西村香那との結婚をテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で電撃発表した、お笑い芸人・田村淳。あれから2ヶ月余り、新婚生活は順調な様子だが、とある"お邪魔虫"が度々彼らの自宅を訪れている。

その人物とは、同番組で散々田村淳との熱愛疑惑が有吉弘行らによってでっち上げられたmisono。
11月11日、misonoはTwitterで
「jealkbのライブの後もメンバーの皆と0時まで埼玉でご飯を食べて→淳とカナちゃんと3人で家で話せて嬉しかった」
と報告。深夜から朝方まで、misonoの話を夫婦揃って聞いてくれたという。

その後も、11月17日に、
「16日19時〜淳ん家へ! 皆でご飯! 夜中3時に解散したから(笑)」
と長時間に渡り居座ったことを綴り、11月20日にも
「昨日も20時〜淳ん家で皆でご飯を食べて朝5時半に解散して(笑)」
と夜通し田村家で過ごしたとツイート。
「27日は淳とカナちゃんと3人で夜ご飯を家で食べて」
というツイートもあり、およそ週一回のペースで長居している。

田村淳は、misonoから「淳」と呼び捨てされるのを認めるほどの仲なので良いとしても、西村香那は何かと慌ただしい新婚生活中にうるさいmisonoが度々来るのは迷惑ではなかろうか。
女性向け情報サイト『messy』の記事では、田村淳の嫁になった事でプライベートを公の場に晒す機会が増え、かなり神経をすり減らしていると報道。
挙式が延期され、落ち込んでいるところに来客が来て手厚くもてなすのは相当大変だと綴っている。

misonoのツイートだけ読むと、西村香那も自分と親しい風に書いてあるが、実際は不明。
旦那の仕事に関わる人物なので一緒になって話を聞いたり、料理を振舞っている可能性も否定出来ない。

まだ新婚2ヶ月、ただでさえ田村淳は週刊誌の標的にされやすいタレントだ。
せめて自宅ぐらいは、愛する妻と二人で過ごし愛を深め合って欲しい。(船越)


関連ニュース
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
misonoの不適切ファッションに騒然! 結婚式に寝巻きの格好!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | misono | 西村香那
【キーワード】
田村淳 西村香那 misono 熱愛 結婚 新婚生活 11月 解散 新婚 田村 自宅 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau