北川景子深田恭子は不仲!? 「ルームメイト」共演もピリピリムード!?

熱烈キスシーンが話題となった北川景子と深田恭子の共演作、映画『ルームメイト』。
オンナの色気たっぷりな二人とあって、男女問わず魅了された方も多いだろう。北川景子はフジテレビ系『TOKIOカケル』にて、「男性より良かったかも」と深田恭子とのキスを絶賛していた。
ところが、映画撮影中、両者はかなり不仲な状態だったという。『芸能ウラチャンネル』が伝えた。

実は元々、北川景子の主演だけが決定し、もう一人は未定だった。
30歳を過ぎて妖艶さが増した深田恭子に白羽の矢が立ち、配役が決まったわけだが、撮影スケジュールは北川景子優先。
芸歴は当然深田恭子の方が先輩。気を悪くしたのか、次第に北川景子が話し掛けても無視するようになってしまった。
すると北川景子もサバサバした性格のため、冷戦状態に陥り、話すことがなくなったという。

初日舞台挨拶では、深田恭子が
「女のバトルみたいに言われていますが、実際は私ばっかり平手打ちしたり、蹴ったり、杖でついたりしなければいけなかったのでカットがかかる度にすごい心配になりました」
と気遣った様子を見せ、北川景子も
「いつも優しく『大丈夫?』と言ってくれるのが可愛い」
とコメント。
「景子ちゃんは『全然大丈夫だから思いっきりやって』って言ってきてくれて」
と深田恭子も相槌を打つように彼女を褒めた。

とはいえ、両者とも主演級の女優。舞台を降りた途端、不仲に戻るなんて事はこの世界では珍しくない。
初日挨拶で見せた仲の良さが真実であれば良いのだが・・・。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 深田恭子
【キーワード】
北川景子 嫌い 不仲 深田恭子 画像 映画 舞台 恭子 北川 主演 北川景子ブログ 北川けいこ フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau