八田亜矢子、元ライダー弓削智久、楽天・則本昂大が結婚他芸能ミニNEWS3本!

有名人の年末駆け込み婚情報が続々と入ってきた。

東大卒のタレント・八田亜矢子は24日、婚姻届を提出。お相手は年下の一般人男性。京都にある公立大の医学部1年生。
夫が学生で収入が無いため、彼女が家計を支えることになる。
元々は東大医学部健康科学科の同級生。八田亜矢子が3年生への進級時に二度留年しており、2歳下の夫とは2年生として同学年に。
今春、東大大学院を卒業した八田亜矢子はタレント業に専念、夫は外科医を目指し別の大学へ入学。既に住まいを京都に移しており、生活費は全て彼女が負担しているという。

現在テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダー鎧武』に出演中の俳優・弓削智久は、一般女性と23日に結婚したことをブログにて報告。
「出会ってから色んな場面で彼女が支えてくれました。常に明るい気持ちにさせてくれるこの方とこれからもずっと歩んでいきたいと思い、昨日二人で婚姻届を提出してきました」
と心境を綴った。

今年日本一に輝いた東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・則本昂大は、24日に元会社員の藤本紋華さんと結婚。
妻は八幡商野球部の一年後輩。野球部のマネージャーを務めていた。二人は交際歴1年半でのゴールイン。
則本昂大が高校2年生の時、藤本紋華さんが新マネージャーとなり、「可愛い子が入ってきた」と想いを寄せていたそう。
2011年12月に行われた野球部の忘年会で再会したのがキッカケとなり、毎日連絡を取るなどアプローチをして交際が始まった。
「料理とかも頑張ってくれて、いい子だなって」とノロケたが、「これからは今まで以上に社会人・野球人として気を引き締めて頑張りたい」と翌年への更なる飛躍を誓った。(柳井)


関連ニュース
八田亜矢子、競馬デートも「友達です」と熱愛を否定!!
現役東大生・八田亜矢子、インパルス・板倉はあて馬!? 本命は一体誰だ!?
ミスキャンパスグランプリ、立大・高見侑里さんは女子アナに興味ナシ!
インパルス・板倉俊之、大谷允保と破局。原因は、あの現役東大生タレント
訴えてやる!ミス東大の八田亜矢子パパラッチに逆ギレの「ハァ?」
注目ワード
【人物】
八田亜矢子 | 弓削智久 | 則本昂大
【キーワード】
八田亜矢子 弓削智久 則本昂大 結婚 相手 則本 交際 大学 藤本 東大 彼女 野球 婚姻届 京都 亜矢子
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau