喜多嶋舞大沢樹生と長男の父子確率0%報道に激怒! それでもひた隠す真の父親!
(12/25)

元光GENJIメンバーだった俳優・大沢樹生と、女優・喜多嶋舞との間に生まれた長男(16)が、DNA鑑定の結果、実の父子関係が無いと判明したことが『女性自身』で報じられた。

報道を受けて、喜多嶋舞は所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送信。以下、コメント全文。

「このたびはこのような私的なことでお騒がせしてしまったことを大変心苦しく思っております。
この件に関しましては、16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております。以前に親権を渡してしまったことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停をおこない、無事親権を取り戻しました。
アメリカで生活をしたいという本人の希望により、祖父母のもとで新しい生活をスタートさせたばかりであり、新天地で明るく夢と希望に燃えた生活をしています。これ以上、一般の未成年者にすぎない息子を、傷つけるような報道がなされないことを切に願います。」

『週刊新潮』の記事では、本当の父親候補として、タレント・石田純一と映画監督・奥田瑛二の名前が浮上。
石田純一はテレビ番組の共演をきっかけに交際していたとし、奥田瑛二はCMの共演があった事を理由に挙げたが、『スポーツ報知』の取材に双方とも完全否定した。

喜多嶋舞も、真の父親が誰なのかについては一切言及せず。息子のプライバシーを守りたい気持ちは分かるが、曖昧なままやり過ごすのもよろしくない。
2005年に離婚した元夫の大沢樹生とは、1996年にデキちゃった婚。この時"デキた"子供は一体誰の遺伝子を受け継いだのか。
いずれにしても、喜多嶋舞は何とも恐ろしい女である。(船越)


関連ニュース
大沢樹生の元長男が暴行容疑で逮捕! 首を絞めて窒息死させる寸前だった!
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
注目ワード
【人物】
喜多嶋舞 | 大沢樹生
【キーワード】
喜多嶋舞 大沢樹生 長男 DNA 父子確率0% 父親 共演 石田 喜多嶋 親権 報道 奥田瑛二 希望 息子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau