亀梨和也がファンイベントで女子高生キス! 前代未聞の出来事に騒然!

KAT-TUNの亀梨和也が、1月2日に開催されたイベントにて、ファンの一人とキスしたことが話題となっている。

11月27日に発売されたミニアルバム『楔-kusabi-』を購入した人から抽選で選ばれた300人が参加した「ニューイヤー・グリーティングス」でのこと。
少人数型のイベントで、ファンからの質問に答えるコーナーで、今回の出来事は起きた。

質問コーナーは、ファンが事前に投函した質問から選び、メンバーが回答する形式。見事選ばれた質問者は、KAT-TUNと対面しながら読み上げる。
とある高校1年生の女の子は、「小学2年の時から亀梨君が大好きで、これからもずっと大好きでいていいですか?」と質問。
田口淳之介が「愛の告白じゃん!」と言い、亀梨和也が紳士的に「よろしくお願いします!」と頭を下げながら答えると、中丸雄一が「キスしちゃえよ!」と煽った。

亀梨和也はゆっくり女子高生の顔に近づき、会場から「キャー」と黄色い悲鳴が上がる中、なんと本当にそのまま彼女の頬にキスをしたのだ。
その瞬間、会場中のファンがどよめいた。軽い"チュッ"というささやかなキスながら、ジャニーズアイドルが公の場でファンにキスするのは前代未聞。

しかしながら、亀梨和也のファンは意外と冷静にこの一件を受け止めた。実は彼、大の姪っ子好き。よくホッペにチューする事から"チュッチュ兄"の愛称で呼ばれる。
一回り下の女の子が幼い頃から応援してくれたと知り、嬉しくなって思わずノリでキスしたと捉えているのだ。
近年、Sexy Zoneの中島健人しかり、山下智久しかり、ファンサービスが大胆になりつつある。
KAT-TUNも俺様系キャラから好青年キャラにシフトチェンジを図り、サービス精神がちょっと旺盛になりすぎたのだろう。

なお、キスされた女子高生は自身のTwitterで「亀ちゃんほっぺにチューありがとぉ これからもずっとずっと大好き 本当に本当に幸せです」と興奮しまくりだったが、アカウントがネット上で取り沙汰され、現在は削除済み。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 キス ファンミーティング 中丸雄一 新春勝詣 KAT-TUN 女子高生 亀梨 女子高 イベント ファン 女子 ベント 質問
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau