多部未華子松岡昌宏が苦手で完全拒否! 衝撃発言に松岡は本気泣き!
(01/18)

ジャニーズタレントで若き後輩たちの兄貴分である、TOKIOメンバー・松岡昌宏。
とにかくアツい男として有名で、人脈も広い。TOKIOの中では二番目に若いが気の強さならピカイチだ。
その松岡昌宏が、ひょんな事からテレビ番組で本気の涙を見せる事態が起きた。

日本テレビ系『ヤスコとケンジ』で共演経験のある女優・多部未華子がゲスト出演した1月8日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』にて、彼女の意外な一面が発覚。
「ドラマの収録現場で共演者が話しかけてくれているのに『ハイハイ』と軽く流して寝ちゃう」
と撮影現場で役者の先輩がコミュニケーションを取ろうと声を掛けてくれても、睡眠欲を優先して素っ気ない態度を見せたり、
「芸能人の友人からの着信を名前だけ見て無視する」
と電話に出るのも面倒くさがる癖があるという。
松岡昌宏とも共演時に連絡先を交換。昨年松岡昌宏から電話した時も、多部未華子は電話に出ず、折り返しもしなかった。

TOKIOメンバーが多部未華子に向かって言って欲しいセリフを各自考え、誰が最も素敵なハニカミを見せれるか競う「ハニカミ笑顔選手権」では、城島茂が「松岡よりリーダーの方が好き」と言わせた。
これを聞いてムキになったのが松岡昌宏。「カチンと来たっていうかさ・・・お前もうイジってやんないからな!」と若干涙目になりながら城島茂にキレたのだ。

さらに、番組事前打ち合わせ中、多部未華子が「松岡さんは恋愛対象ではないです!!」とキッパリ宣言したことが発覚。
松岡昌宏は恋人とは言わずも、まるで妹のように可愛がっていた彼女の口から、「松岡さんは社交的で人脈も広いと思うので、そういう人苦手です!」と一言。
「なんだよ! 平気だよ! ふーん・・・今19歳の頃の多部ちゃんを思い出してた・・・"お兄ちゃん"と言ってた多部ちゃんがね。」
涙を堪えるよう上を向きながら語るも、我慢できずとうとう涙がこぼれてきた。それをタオルでそっと拭く姿は、普段の彼からは想像できない切ないオーラを放っていた。

それにしても、多部未華子を歯に衣着せぬ正直っぷりは、"松兄"と呼ばれるジャニーズの兄貴分をも泣かせるのだから、恐ろしいものだ。


関連ニュース
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
松岡昌宏がヤラセに加担した過去を激白! アノ人気番組に言及か!?
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
多部未華子が整形お直し完了!? 昔と顔が変わったの声多数!
TOKIO・松岡昌宏が交際14年の彼女と同棲生活! それでも結婚しない理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
多部未華子 | 松岡昌宏
【キーワード】
多部未華子 松岡昌宏 TOKIOカケル ヤスコとケンジ 嫌い 城島 TOKIO 松岡 共演 城島茂 彼女 人脈 現場 電話 TOKIO城島 TOKIO松岡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau