坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
(02/08)

俳優・坂口憲二が1月、30代前半の飲食店経営者と結婚することを発表した。昨年夏に知り合い、すぐに意気投合。同年末には彼女が妊娠していると判明し、結婚を決意。今年夏には父親となる。

大の子供好きで、普段から兄・坂口征夫の子供達と一緒に遊んでいる。そんな彼にとって念願の子供誕生が近づいているわけだが、デキちゃった結婚の相手女性が、1月3日に亡くなったやしきたかじんと長年にわたり交際していたという。『女性自身』が報じた。

「Aさん(※坂口の妻)は13年ほど前に、やしきたかじんさんと交際していました。4年ほど付き合ったり離れたりしていましたが、ご両親にも彼を紹介していたので、そのまま結ばれると思っていました。でも結局、たかじんさんは別の女性と結婚して亡くなられました。」(Aさんの知人:女性自身)

13年前というと、やしきたかじんは50歳、坂口憲二の妻は20歳過ぎ。歳の差およそ30歳をもろともせず4年間も交際が続いたのは、さすが生涯多くの女性を愛したやしきたかじんならでは。
そしてもう一つ、彼女には公になっていない秘密が存在する。

「Aさんはたかじんさんと破局後、別の一般人男性と結婚したのですが、ほどなくして離婚して・・・・・・。でも実はその男性との間に男の子を産んでいるんです。結局、別れる際に男性が引き取ったそうです。息子さんは、今では小学校高学年になっているはずです」(別のAさんの知人:同)

この衝撃的な事実を、坂口憲二は把握済み。全て知った上で、身を固める決意をして、夏に産まれてくる子供について夫婦で話し合っているという。(柳井)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二&伊藤英明がモデル美女2人と! 路チュー浮気も発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
坂口憲二 | やしきたかじん
【キーワード】
坂口憲二 やしきたかじん デキ婚 かじん
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau