グラビアアイドル・森下悠里NOVAで200万円の被害!?
(12/19)

グラビアアイドル・森下悠里(もりしたゆうり・22)と矢吹春奈(やぶきはるな・22)が、DVD「秘密潜入捜査官ハニー&バニー」(東映/東映ビデオ)の発売記念イベントに登場。矢吹はシースルーのセクシー衣装、森下はタイトな黒のボディースーツ姿でファンを魅了した。

同作品はすご腕の潜入捜査官役の矢吹と森下が、女子高生や踊り子などさまざまな姿に変身して潜入捜査を行い、夜の街を舞台にした怪しい事件を解決していく……というストーリー。

元シェイプ・アップ・ガールズの中島史恵も敵役として登場し、セクシー衣装を披露。この新旧セクシー対決も見どころだ。

今年のニュースを聞かれ、「お互いに出会えたことが一番良かった」と優等生コメントをした2人だったが、話題が一番悪いニュースになるとトーンが一転。

矢吹が「スカイダイビングで着地に失敗したエピソードを明かす」と、森下が「NOVAです…。200万円払って、3回しか行ってないのに、社長が消えちゃったんです」と破たんした英会話学校「NOVA」の被害を告白し、「人生で一番ショック」と悲しげな表情を見せた。

森下悠里と個人レッスンができるなら、3回で200万円払っても惜しくないのに…。(松野)


関連ニュース
森下悠里の夫は与沢翼の師匠!? 整形サイボーグとアフィリエイト王のカップル!
森下悠里愛人失格で高級マンションから追放される!? 今は芸能事務所幹部に鞍替え!?
森下悠里が六本木でキャバ嬢暮らし!? 家賃40万の高級マンション貢がせる!?
森下悠里が大胆濡れ場初挑戦! ギリギリ露出に共演者も「ドキドキでした
Gカップグラドル・森下悠里が素人に初体験捧げる!? 苦しいグラビア界の影響か!?
注目ワード
【人物】
森下悠里
【キーワード】
森下悠里 矢吹春奈 中島史恵 NOVA グラビアアイドル 捜査官 捜査 東映
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau