松嶋初音やついいちろうとの新婚生活を告白! 謎の噛み跡百烈拳って一体!?

昨年、お笑い芸人・エレキコミックのやついいちろうと結婚した元グラビアアイドル・松嶋初音が、2月23日放送のフジテレビ系『教訓のススメ』に出演した。

新婚生活について、「夫の寝顔が可愛い」とのろけ、「元々妖怪が好きで、家に300体ぐらい妖怪のフィギュアがあるんですけど、妖怪みたいな顔の人と結婚出来て最高」と独特の価値観を話した。

もし夫婦喧嘩をした時は、やついいちろうが頭の回転が速く、松嶋初音は反論出来ないため、"百烈拳"をやっても良いルールを決めている。百烈拳とは、夫のお腹にパンチを連打する行為。パンチを叩き込んで、「許して」と甘えると、やついいちろうも許してくれるという。

やついいちろうは見た目細身だが、お腹は見事に中年太りして弛んでいる。松嶋初音はそんな大きいお腹も好きだと話し、自宅で寝転んでいる夫を撮影した映像を公開。
たまにお腹を噛む癖もあり、何箇所か噛み跡が残っていた。松嶋初音は終始幸せそうな表情だった。

"意外すぎるカップル"と言われた両者のラブラブっぷりは、果たしていつまで続くか。(柳井)


関連ニュース
エレキコミック・やついいちろうがグラドル・松嶋初音と結婚!
松嶋初音、脳の血行障害快方へ。ブログでファンに報告
注目ワード
【人物】
やついいちろう | 松嶋初音
【キーワード】
松嶋初音 やついいちろう エレキコミック 結婚 画像 松嶋 初音 妖怪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau