広末涼子佐藤健が不倫!? 夫が出張中にヤッちゃった!

2010年にキャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドル・ジュン)と再婚した女優・広末涼子に、不倫疑惑が浮上した。

『女性セブン』によると、2月21日夜、広末涼子が自宅マンションからタクシーに乗り込み、都内にある佐藤健の高級マンションへ入って行った。
一晩を共に過ごし、翌朝広末涼子は送迎タクシーを手配。佐藤健も事務所の車を用意。まず佐藤健が車に乗り込んで出発した後、広末涼子が時間差で周囲を確認しながら部屋を出て、タクシーに乗ったという。

両者は、2010年に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演している。広末涼子がお泊りした日、夫のキャンドル・ジュンは復興支援のため東北地方を訪問。同誌では、
「涼子ちゃんは本当にジュンさんのことが大好きなんです。でも一緒にいる時間も少ないため、親しい友人たちには、よく"寂しい"と愚痴っていましたよ・・・。最近は"こんなに東京に帰ってこないのは、被災地に誰かいるんじゃないか"と思ってもいたようで・・・」(広末の知人:女性セブン)
という証言も掲載している。

広末涼子の男性遍歴は、1998年俳優・村田充とのお泊りデートから始まり、伊勢谷友介、金子賢、デキ婚した元夫・岡沢高宏、そしてキャンドル・ジュン、と一貫して爬虫類系の顔がお好み。
現在の夫は40歳、対する佐藤健は24歳。夫婦で一緒に過ごす時間が短く、つい他の若い男性へ気が行ってしまったのかもしれない。

今思えば、デビュー当初の清純派なイメージは何だったのか。本性はまるで正反対の男好きである。(船越)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 佐藤健
【キーワード】
広末涼子 佐藤健 Candle JUNE 不倫 広末 佐藤 涼子 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau