RIZE・金子ノブアキ中村沙織と結婚! ハワイで挙式済みだった!
(03/05)

ロックバンド・RIZEのドラム及び俳優としても活躍する金子ノブアキが、昨年11月に結婚していたことが分かった。

『スポーツ報知』によると、お相手の女性はアパレルブランド・Laymeeのデザイナーを務める中村沙織。二人は、中村沙織がメンズブランドのアシスタントデザイナー時代、金子ノブアキが同ブランドのモデルに起用されたことで知り合った。交際が始まり、2011年には熱愛がスクープ。その後も関係は続き、2013年11月に婚姻届を提出した。

中村沙織は自身のブログで3月2日、「一年ぶりの海外。日差しが強い〜!」と綴っていた。これはハワイにて挙式を行うため。社員旅行も兼ねて、親しい友人らを集め結婚披露宴を催したという。

RIZEファンからは「ちょっと寂しい」「奥さん羨ましい」などショックを隠し切れないコメントもチラホラ見られるが、じっくりと交際して意を決したはず。幸せな家庭を築いてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
中村沙織金子ノブアキとの熱愛初コメント! 「今後の励み」と暗に認めた!
俳優・金子ノブアキ、読モ・中村沙織との交際認めた! 「単語がエロ過ぎる」と報道に言及!
注目ワード
【人物】
金子ノブアキ | 中村沙織
【キーワード】
金子ノブアキ 中村沙織 結婚 彼女 RIZE 中村 金子 交際 ノブアキ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau