モデル・八木アリサSHINee・キーと貝殻つなぎで登場! ファンにドヤ顔見せつける!?
(03/20)

韓国・一山(イルサン)のMBCドリームセンターにて3月20日、『私たち結婚しました 世界版』シーズン2の制作発表会が行われ、モデル・八木アリサが出席した。

フランス人の父親と日本人の母親を持つハーフで、ファッション誌『ViVi』専属モデルを務める彼女は、韓国歌手グループ・SHINeeメンバー・キーの仮想妻に起用された。
1995年生まれの18歳。同番組史上最年少となる。『私たち結婚しました』は日韓両国で人気が高く、放送開始前から高い関心が寄せられている。

会見に登場した八木アリサとSHINeeは、互いに貝殻つなぎをする場面あり、彼女の肩に手を回す場面もあり、まるで本物の恋人のよう。
もう一組の仮想夫婦の夫役、SUPER JUNIORメンバー・ヒチョルがキーの手に口付けをしようとした際、思わず鼻の下が伸びてしまう瞬間も。

実は八木アリサは以前から"シャヲル"(=SHINeeのファン)である。既に撮影はスタートしており、彼女がウェディングドレスを着てキーに「愛してる」と叫ぶ現場が多くのファンに目撃された。
また、韓国雑誌『COSMOPOLITAN』では、キーと体を寄せ合う八木アリサがドヤ顔でカメラを見つめる画像、彼の両足の間に立ちキーが腰に手を、彼女が頭に手をそれぞれ回す画像等を掲載。
一般のSHINeeファンからは嫉妬の嵐だ。

誰もが羨むラブラブっぷりを見せる両者がどんな仮想夫婦生活を繰り広げるのか、期待が高まる。(柳井)


関連ニュース
【訃報】SHINeeのジョンヒョンが自殺! 親友が遺書を公開!
ゲリライベントにSMAPファンが集結するも、登場したのは違うグループだった!?
注目ワード
【人物】
SHINee | 八木アリサ
【キーワード】
八木アリサ 私たち結婚しました SHINee キー モデル 八木 結婚 韓国 ファン 夫婦 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau