梅宮アンナ、子育て放置不倫し放題!? 金遣いが荒すぎて破局へ!
(04/02)

数々の恋愛でマスコミを騒がせてきた梅宮アンナ。有名なところだと、1990年代多くのメディアで取り上げられた元俳優・羽賀研二との交際や、元中日ドラゴンズ内野手・立浪和義と3年に及ぶ不倫の末、女性誌で自ら不倫の事実を暴露し、破局に至った一部始終を語った騒動があった。
ここ数年は、山形県在住の実業家・Sさんと不倫関係を続けていたが、最近になって破局したという。『週刊実話』が報じた。

記事によると、二人が出会ったのは、東日本大震災が起こる数ヶ月前。Sさんがレインブーツのブランドを立ち上げた際、イメージモデルに梅宮アンナを起用。契約が切れた後も不倫カップルとして関係は継続。
「下の子供が20になったら結婚しよう」という彼の言葉を信じた梅宮アンナが、自身の娘を両親に預けて、山形県に移住した時期もあったそう。

本気で結婚を考えたが、それでも入籍せず破局を迎えた。原因として、梅宮アンナの金遣いの荒さが指摘されている。
「金がかかるとこぼしていましたよ。でも、結婚を言い出されなければ、彼も頑張ったでしょうけどね。それだけ彼は彼女が好きでしたから。交際を続けられなかったのは、"お金と結婚した"と感じてしまったからだろうな」(Sさんの友人:週刊実話)

高級ブランド品をこよなく愛する梅宮アンナは、一ヶ月で400万円も浪費することもあるそうで、"金の切れ目が縁の切れ目"とは限らないが、実業家でも愛想を尽かすほどだった模様。
破局後は住まいを東京都内に戻し、娘を両親から引き取って仕事に精を出しているようだが、次にどの男性と恋に落ちるか、常に獲物を探しているに違いない。(船越)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 不倫 離婚 破局 結婚 梅宮 アンナ 交際 両親 実業家 週刊実話 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau