手越祐也、メンバー脱退に関する質問にカッコよすぎる回答が話題!
(04/13)

4月6日放送の日本テレビ系『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』で、手越祐也がNEWSのメンバー脱退騒動について名言を残した。

「芸能人が芸能人に大暴露大会」企画にて、有吉弘行が森三中に「村上は産休、大島は妊活、黒沢は1人でやっていけんの? こんなダメな奴見たことない」と厳しい質問。
大島美幸も「何の理由もなく休業するかもしれない」と、黒沢かずこ一人では不安が大きい事を明かした。

すると司会の上田晋也が、「こういうのは亀梨君に聞いた方がいいか。メンバーが抜けた時の対処方法教えてくれる?」と、赤西仁と田中聖が脱退したKAT-TUNの亀梨和也に質問を投げかけた。
困った表情で「あまりオープンにその話しないですよ。ダメじゃないけど、まだ消化しきれてない」とタジタジになったため、上田晋也が続けて「分かった、じゃあ中丸くんは消化しきれてるだろ?」と畳み掛けた。

中丸雄一も「ようやく落ち着いてきたんで、あんまり触れたくはないです」と、脱退に関する話を拒否。KAT-TUNの二人がコメントを避けたので、上田晋也は「それなら手越くん、メンバー抜けたらどう?」と矛先を変え、NEWSメンバーの手越祐也に質問した。
NEWSは、当初9人で結成。しかし、森内貴寛、内博貴、草野博紀、山下智久、錦戸亮の5人が辞め、現在は4人。半数以下になってしまった。この状況を手越祐也は、「過半数割ってるんです。抜けたヤツの方が多い。過半数割ると怖いもの無くなるんです!」とキッパリ言い切ったのだ。

視聴者の間では、ジャニーズファンを中心に、手越祐也の発言を絶賛する声が多数上がった。
「手越みたいに強いメンタルが欲しいわ」「手越くん面白い」「手越イケメンすぎてやべえわ」「笑える話になったんやって事に、ちょっと感動した」「手越は男らしくて、すごくしっかりした芯が通っている」「手越さすが過ぎてwww」

手越祐也は平然と言いのけたが、メンバーが減って苦悩が一つも無いわけがない。しかも内博貴と草野博紀は、未成年飲酒に因る脱退。マスコミでも大きく騒がれた。
幾多の苦難を乗り越え現在も活躍するNEWSメンバーのメンタルの強さは相当なもの。
この発言でファンのハートをガッチリ掴み、「ずっと応援したい」と皆思ってくれたに違いない。(柳井)


関連ニュース
手越祐也、過去に交際した女性芸能人を実名暴露! 無許可で告白本出版!
手越祐也がタトゥーをメディア初公開! ダサくて失笑の嵐!?
手越祐也がYoutuber・ヒカルと濃厚接触コラボで批判殺到!
小山慶一郎が手越祐也とのLINEを流出させた? 何故か漏れた熱い文面!
中島健人が手越祐也の遺伝子を継承!? 「手越思い出す!」とファンが歓喜した行動とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 亀梨和也 中丸雄一 脱退 NEWS メンバー 質問 KAT-TUN 上田晋也 亀梨 内博貴 手越 草野博紀 草野 上田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau