中山美穂がマスコミにブチギレ! しつこい取材に「やめてもらえますか!」

女優・中山美穂が滞在中のフランス・パリから帰国して、現在離婚協議中の夫・辻仁成について報道陣にコメントした。

東京・羽田空港に降り立つと、早速待ち構えたマスコミに囲まれ、大量のフラッシュを浴びた。不機嫌そうな表情を浮かべ、髪の毛で顔を隠すように歩き、終始だんまりモード。
「離婚の話し合いは進んでいますか?」「辻さんの舞台は見ますか?」「辻さんの中性化が離婚の原因でしょうか?」など、質問が飛び交うも回答はせず。唯一、「辻さんと会う予定はありますか?」と訊かれた時だけ、「はい、あります」と答えた。

到着ロビーでも至近距離でカメラ撮影が続けられると、苛立った中山美穂は「やめてもらえますか!」と報道陣を睨みつけるよう言い放った。空港は殺伐とした空気に包まれた。
所属事務所側が、混乱を避けるためエスカレーター付近に取材可能エリアを設けたが、中山美穂をそこを避けてエスカレーターに乗り込んだ。

今回の帰国は、NHK BSプレミアムの主演ドラマ『プラトニック』を撮影するため。およそ2ヶ月間日本に滞在予定で、その期間に辻仁成と離婚について話し合いを進めるとみられる。(柳井)


関連ニュース
中山美穂、「FNS歌謡祭」出演を猛省!? 「もっとトレーニングを・・・」と歌下手認める!
中山美穂の彼氏・渋谷慶一郎が抱き寄せ2ショット画像公開で大炎上!
中山美穂が音楽家・渋谷慶一郎と不倫! 再婚へ向けた話も進展中!
中山美穂辻仁成と離婚! 夫の女性関係が原因!?
中山美穂、被災者に送ったメッセージソング音痴でヤバい!?
注目ワード
【人物】
中山美穂
【キーワード】
中山美穂 辻仁成 離婚 不仲 報道陣 帰国 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau