上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
(04/18)

TBS系『アリスの棘』で主演に起用された上野樹里といえば、「年上の共演者にもタメロ」「ワガママ三昧」など現場での悪評が幾度となく囁かれてきた。NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』から約2年半ぶりの主演作となるが、今回も自由奔放ぶりは相変わらずのようだ。『週刊実話』が報じている。

「自分のペースで収録を止めてしまうんです。終始笑顔だった紀香も最後は目が笑っていませんでした。休憩になっても栗山と紀香が話すことはあっても、上野を交えて談笑している姿は見たことがあまりせん」(事情通:週刊実話)

大河ドラマを撮影していた時も、大先輩の鈴木保奈美や大竹しのぶに遠慮なくタメ口で話しており、彼女らと比べれば藤原紀香相手に躊躇など全く無いのであろう。
また、同年代の栗山千明に対しても、超上から目線でアレコレ"演技指導"が行われている模様。
「栗山の演技を見ていて突然、上野がアドバイスを始めたんです。傍目からは演技指導にしか見えなかった。実は栗山は若く見えますが、上野よりも2歳年上なんですよ。」(同)

番組制作側が一番ピリピリしたのは、岩城滉一や國村隼といった超大物俳優にも、タメ口で話し掛けた場面だ。
「大ベテラン俳優である岩城や國村に対してもタメロなんです。最初、上野が岩城に話しかけた時に眉間にしわを作っていた。いつ怒り出すのかとドキドキものでした。後でマネジャーがあちこちで頭を下げていましたよ」(関係者:同)

『アリスの棘』は初回視聴率14.2%を記録。4月18日時点で、日本テレビ系『花咲舞が黙ってない』に次ぐ今期2位の数字である。
これも上野樹里のアツい演技指導のおかげか!?(船越)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上野樹里 | 藤原紀香 | 栗山千明
【キーワード】
上野樹里 藤原紀香 栗山千明 ドラマ アリスの棘 上野 紀香 俳優 樹里 主演 演技 週刊実話 大河 アリス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau