関ジャニ・村上信五が「手越祐也嫌い」と暴露! そのみっともない理由とは?

関ジャニ∞の村上信五が、4月14日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』で、NEWSメンバー・手越祐也が嫌いだと語った。

同番組に出演したことがあるジャニーズタレントの中で誰が嫌いかという話になり、関ジャニ∞メンバーの安田章大と丸山隆平を除くと、残りは手越祐也しかおらず、村上信五が自ら「手越嫌いや」と暴露した。
「アイツ歌上手いし」と、バラエティー番組を主戦場とする自分と違い、アイドル道を突っ走る手越祐也に嫉妬丸出し発言。歌もダンスも得意ではない村上信五は、タレント路線でいくと決めたにも関わらず、キラキラした他の人への妬み・恨みが無くならないという。

勿論関ジャニ∞もCDをリリースしているが、村上信五は大概目立たないポジション。関ジャニ∞内の人気度を考慮すれば当然の事なのだが、それも嫉妬心を抱く原因の一つになっている。
この日ゲストだった嵐メンバー・二宮和也は、「グループからいなくなれば皆お前の存在を認識し始める」と主張。村上信五は「いなくなったら忘れられるだけ」だと反論した。
やはり村上信五はまだどこかで、アイドルとして輝きたい願望があるようだ。

村上信五は以前から「滝沢秀明が嫌いだった」と幾度か話しており、手越祐也といいタッキーといい、王道アイドルタイプのジャニーズタレントを嫌う傾向にある。
ただ、テレビ視聴者も業界人も、村上信五を彼らと同じステージでは見ていないはず。潔くタレント業に専念した方がいい。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 手越祐也
【キーワード】
関ジャニ∞ NEWS 村上信五 手越祐也 嫌い 手越 関ジャニ 嫉妬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau