長瀬智也が美人バイオリストと交際! 彼女の実家に挨拶へ!

TOKIOメンバーの長瀬智也が、美人バイオリニストと親密な交際を続けている様子を、『女性セブン』がキャッチした。

現在お付き合いしているのは、29歳の一般女性。職業はバイオリニスト。5月上旬のゴールデンウィーク中、助手席に彼女を乗せ、郊外に向かった。そこは彼女の実家。元気よく挨拶を交わして、部屋の中へと入っていったという。

「Aさんの父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家。Aさんは東京芸大出の美人バイオリニストですから、このあたりでは有名なお嬢さんなんですよ。長瀬さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです」(引用:女性セブン)

長瀬智也と言えば、"平成の歌姫"浜崎あゆみとの熱愛があまりにも有名。女優・相武紗季とも5年ほど交際した。
さらに、柴咲コウや加藤ミリヤ、カトパン似の一般女性など、数多くの美女と浮き名を流してきたモテ男。根っからの女好きである。
そんな彼も気付けば30代後半に突入した。ジャニーズアイドルという職業柄、結婚は難しいかもしれないが、そろそろ落ち着いても良い時期。幸せな報告を発表する日は来るか。(柳井)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
TOKIO 長瀬智也 バイオリニスト 浜崎あゆみ 彼女 美人 長瀬 交際 音楽 一般女性 スト 女性 職業 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau