佐藤健を嫌う役者が続出!? 「共演するとアブない」と悪評が広まる!
(05/10)

フジテレビ系『ビター・ブラッド』で主演を務める俳優・佐藤健。若手イケメン俳優として幅広い作品に出演しているが、役者仲間からの評判が悪くなっているという。『週刊実話』が報じた。

今年2月、佐藤健と広末涼子の不倫疑惑が騒がれたのは記憶に新しい。彼の自宅マンションに広末涼子を連れ込み、一晩を共に過ごしたのだ。
通常なら、夫がいるにも関わらず他の男性宅でお泊りした広末涼子が非難される話だが、業界内からは佐藤健を批判する声が多い。

「彼女は自分より若い俳優に優しいから、相談があるとか言われたら時間を作ってあげるタイプ。それを利用して佐藤なにがしが自宅に呼んだんだろう。今後、彼と共演することがあっても、口を利きたくないね」(中年俳優:週刊実話)
「佐藤が女に手が早いという噂は以前から聞いていたが、いくらなんでも既婚者を狙うとは」(映画関係者:同)

これまで、グラビアアイドルの秋山莉奈や、女優の石原さとみ・武井咲など、数多くの女性タレントと噂になった佐藤健。一般女性2人に3Pを持ち掛けたり、六本木や西麻布の夜の遊び場で目撃されることも多い。
ある女優の証言によると、佐藤健は"相談され上手"。女性タレントが彼に相談するうちにどんどん相手のペースになり、抱かれそうになるとか。

「ひたすらこっちの話を聞いてくれて、長い時で3時間も聞き役でいてくれた。こっちがスッキリしたころに『僕でよければいつでもそばにいる』って言ってきて、電話だったからよかったものの、目の前にいたらいつ抱かれてもおかしくなかった。同じ口説かれ方をした子を3人知っている」(引用:週刊実話)

佐藤健がひたすら相談を聞くやり方は、女性をオトす際の常套手段。石原さとみや前田敦子もこの方法でハートを掴んだ。前田敦子にいたっては、合コン後泣きじゃくりお姫様抱っこをされた場面を週刊誌のカメラに撮られてしまった。
そういった経緯を踏まえ、女優仲間の間では「佐藤健に相談すると危ない」という話が広まっているという。

次に彼の餌食になる女性タレントは誰になるのか。くれぐれも安易に相談話を持ち掛けないように。(船越)


関連ニュース
佐藤健が「役者業飽きた」と衝撃発言! 仕事に限界感じてやってられない!?
佐藤健が視聴率40%男に! ここにきて再ブレイクの理由!
佐藤健が若手女優・浜辺美波をイジメ!? 集合写真で露骨にハブった!
吉岡里帆が佐藤健の自宅でお泊りSEX!? すっぴんに濡れ髪で密会!
「すぐ浮気しそうな男性俳優ランキング」1位は意外なアノ人!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
週刊実話 石原さとみ 佐藤健 不倫 嫌い 前田敦子 広末涼子 前田 佐藤 仲間 涼子 自宅 相談 女性 女優 石原 広末 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau