亀梨和也と赤西仁の和解は本当だった!? 不仲説解消へ大きな前進!
(05/13)

かつてKAT-TUNメンバーとして同じグループで活動した亀梨和也と赤西仁。2010年7月、方向性の違いを理由に赤西仁の脱退が発表され、その後彼はソロ活動を開始した。

「人間関係のもつれは無い」とジャニーズ事務所側から説明されていたが、自由奔放な赤西仁と優等生キャラの亀梨和也は波長が合わず不仲説が濃厚だった。赤西仁が黒木メイサとのデキちゃった結婚した際、亀梨和也は「一人の男として相手のことを思いやって行動してほしい」「人としては普通におめでとうと言いたい」と辛辣なコメントを発し、不仲は確定的に。赤西仁の脱退から現在まで、一切共演機会が無かった。

そんな中、今年4月に行われた米歌手、ブルーノ・マーズの日本来日公演で二人が再会するという出来事が大きな話題となった。
公演直後から一部ファンの間で騒がれており、複数のメディア媒体でもこの一件が報じられた。

「KAT-TUNの亀梨和也も当日、会場にいたといいます。自身がキャスターを務める日テレ『Going!』生放送前に来ていたのでは? 赤西とも再会、ライブの興奮とノリで脱退騒動の和解もあったかも」(スポーツ紙記者:週刊女性)

赤西仁は自身のTwitterで、「ブルーノマーズのコンサート行ってきました。スタッフのみんなに再会嬉しかったです」と報告。東京公演2日目の4月13日にライブを観賞した。そして偶然にも、亀梨和也も同じエリアにいたという。
「赤西の方から話しかけ、和気あいあいと談笑していた。赤西の方から声をかけたということが拍車をかけて『本当に良かった、仲直りしたのね』などと大喜びするファンが続出したんですよ」(テレビ関係者:東京スポーツ)

KAT-TUN時代から、"仁亀ファン"と称される、赤西仁と亀梨和也両方のファンが多数存在していた。脱退から4年近くが経った今でも、二人揃って応援するファンはいるのだ。そういったファンにとって、今回の再会はこの上なく嬉しい出来事である。
赤西仁が「あー今日はちょー楽しい」とツイートしたのも、亀梨和也と再会出来たからではないかと勘ぐってしまう。

仁亀コンビが一緒に並ぶという、ファン生唾モノな光景が見られる日も近い!?(柳井)


関連ニュース
亀梨和也がオレ様全開の迷惑行為! 中丸雄一と小山慶一郎が恐縮!?
赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?
深田恭子がKAT-TUNの決起集会に同席! 亀梨和也の彼女として堂々降臨!
亀梨和也が犬猿の仲だった木村拓哉を絶賛した裏事情! 独立への布石!?
亀梨和也、木村拓哉と超親密な関係になっていた! 初対面時のエピソード語る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 赤西仁 和解 不仲 KAT-TUN 赤西 亀梨 脱退 東京 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau