堂本光一が合コン中にトイレでフェラさせた!? 王子の破廉恥暴走!
(05/25)

KinKi Kidsの堂本光一が、都内のカフェバーで男女3対3の合コンに参加し、とんでもない行為に及んだと『週刊女性』が報じている。

記事によると、5月上旬の深夜、ジャニーズのスタッフ、広告代理店の男性と一緒にお店に来た堂本光一は、VIPルームにて20代女性3人と合コン形式で飲んでいた。お酒の勢いで下ネタもバンバン飛び出し、会話は盛り上がったという。
朝方になって広告代理店の男性が1人の女性と店を出て4人が残ると、堂本光一は「トイレまで一緒に来てくれんの?」と女性をしきりにトイレに誘い始めた。結局一人でトイレに行き、誰も女性陣が付いて来てくれなかったため、「俺、トイレで待ってたんやけど。待ち損やん」と嘆いたという。

そして、今度は女性がトイレに行こうとすると、「俺が付いていこうか」「紳士的にエスコートしようか」などと言葉巧みに口説き、もう一人の女性も煽って、二人一緒に行く展開となった。
二人はトイレに20分ほど籠もり、ようやく戻って来ると、次のような会話を繰り広げた。
光一「怒ってる?」
女性「まったくもう(笑)」
光一「味はなかったでしょ?」
女性「うん。全然苦くなかったよ・・・・・・」
光一「その日の体調にもよるし、人にもよるし・・・・・・」(引用:週刊女性)

20分という時間、会話の内容から判断して、これらが事実ならば、堂本光一はトイレでフェラをさせていたとみて間違いない。
ジャニーズタレントの中でも、浮いた話が極端に少なく、仕事へのストイックは随一として知られる。そんな彼が35歳を過ぎてハメを外したくなったのだろうか。女性にフェラをしてもらうために、ああだこうだ言ってどうにか女性をトイレに連れ込もうと企てていたと思うと、せっかくのストイックイメージも台無しだ。

大人しく風俗で性欲を発散すれば良いものを、それじゃあ満足できないのがモテ男の性か。(船越)


関連ニュース
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
堂本光一が女優・佐藤めぐみと熱愛! ジャニーズ事務所も否定せず結婚濃厚!?
堂本光一と上田竜也が一緒に合コン! 朝まで20代女性たちと大盛りあがり!?
堂本光一、「FNS歌謡祭」で歌うのを拒否!? マイクを口から離す仕草に物議!
注目ワード
【人物】
堂本光一
【キーワード】
堂本光一 合コン フェラ 週刊女性 画像
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau