押尾後の芸能界のオレ様枠はKAT-TUN田中にまかせた!?

芸能界稀代のオレ様、ヤリチンキャラとして芸能界に“君臨”してきたのが押尾学だった。

しかし、矢田亜希子とのKY婚で活躍の場を失って以来、オレ様度は一気にパワーダウン。

そんな中、“ポスト押尾”と言うべき次世代の芸能界“オレ様”ワクを支える逸材として、「ナイスポ」が指名したのがKAT-TUN・田中聖(たなかこうき・22)だ。

「スマートな王子さまキャラが王道路線が昨今のジャニーズ事務所。

その中にあって、短髪にイカつい眉毛、するどい眼光と、一種異様な風貌を貫いているだけでも田中はアウトローな存在。

でも、外見だけでなく性格もまさにオレさまタイプなんです。現場での態度もデカいし、特に発言のスケールはもはや押尾を超えているかもしれない(某テレビ局関係者・ナイスポ)」

そんな田中の、押尾以上のビッグマウスとは?

「『とりあえずケンカ三段』とか『田中聖はマジやばくてリアル』『私生活でも超リアルでハード』『天下獲ったらセンター街を畑にする』ってやつだね。

酒が入っていたとはいえ、あまりに真剣にアツく語るから笑えなかったよ(放送作家・同)」

また、同紙の取材によれば「リスペクト of オレ」といったまさに“オレ様”な発言や、「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取っているところ」「HIP HOPで天下獲りますよ。光も闇も含めて」という野望発言があったという。

「ぜひとも田中には、変にこじんまりとスケールダウンせず、このまますくすく育って名実共にビッグになってほしい」と同紙にエールを送られている田中。これからどうビッグになっていくのか、さて?(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子 | 田中聖
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 オレ様 ヤリチン KAT-TUN 田中 ジャニー 芸能 押尾 芸能界 発言 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau