AKB48を襲った犯人・梅田悟の顔写真が公開! いかにもオタクっぽい顔だと話題に!
(05/26)

ファンとメンバーが交流を楽しむAKB48の握手会で、最悪の事件が起きた。同じレーンで握手を行っていた川栄李奈と入山杏奈、そして男性スタッフが、刃物で切りつけられたのだ。川栄李奈は右手親指の骨折と裂傷、入山杏奈は右手小指の骨折や頭の裂傷で、3時間ほど手術を受けた。

岩手県警は、青森県十和田市の無職の男性・梅田悟容疑者を殺人未遂容疑で逮捕。調べに対し梅田悟は「私がやりました」と容疑を認めている。
犯人の顔写真は事件当日からTwitter上で出回っていたが、それらは誤情報。26日付けの各スポーツ紙等に正しい顔写真が掲載された。「典型的なコミュ症なヒッキー」「目つきがいかにも」「アイドル好きそうな顔」といった意見や、「どっかで見たことある気がするんだよな」「ももクロのライブで同じ顔を見かけた」など、別のイベントで目撃したという声もあった。

犯行の動機は現時点で不明だが、未成年の女の子が二人も怪我を負った。体を傷も共に、心の傷も相当なもの。一生トラウマになる恐れすら否定出来ない。
AKB48運営側は、まず第一に、事件に巻き込まれなかったメンバー含め全員の心のケアに従事してもらいたい。(船越)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 梅田悟 犯人 ノコギリ男 画像 梅田 川栄李奈 川栄李 骨折 写真 事件 容疑 入山杏奈
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau